[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 炭酸泉効果 ♪
りくくん



今回も、ご機嫌サンでご来店~
全体に1センチくらい残してふんわりと
炭酸泉かけ湯で、いつもよりふわふわ度もアップ
抱き心地サイコーです





   力丸くん 


炭酸泉に浸かってイイ気持ち



コッカーやシーズーなど、足裏の肉球の間がベタベタしやすい犬種のコにも炭酸泉はオススメです
いつもは、クレンジング+薬浴をしても少しベタつきがあった力丸くん
炭酸泉効果で、足裏もスッキリでした





   れもんちゃん 



全体を少しカットしてスッキリ
れもんちゃん、カメラ目線も決まってるね~




   ショコラくん 



ふんわりカットでふわふわに
甘え上手なショコちゃん
抱っこして攻撃に撃沈でした



   シエルくん 



シエさん、イイお顔~
炭酸泉かけ湯でサラサラ、柔らかに
お風呂で気持ち良くなったシエさん、大好きなママにも見守ってもらってリラックス~
ウトウトしながらも、最後まで頑張ってくれました

いつもお心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました




   チョコくん 



Sコースでスッキリ
フケが気になったので、炭酸泉かけ湯をお試しで
大好きなお姉ちゃんのお迎えに大興奮のチョコくんでした




   ハリーくん 



Sコースでスッキリ
お風呂の後はご機嫌さんでお尻尾フリフリ~
ハリーくん、イイお顔





   チャオくん 



短めカットでスッキリ
いつもご機嫌さんなチャオくん
トリミングが終わるとさらに、テンションアップ―
このお顔、たまりませ~ん





   ちょこくん 



早めのトリミングでいつでもキレイなちょこくん
ふんわりカットでふわふわ可愛いっ
赤のチョーネクタイも似合ってるね

いつもお心遣いいただき、有難うございます




  レンくん 



薬浴でスッキリ
ウトウトしてたレンくんですが、大好きなママにお名前を呼ばれて、笑顔でポーズ
おっとりレンくんに、今回も癒されました

お心遣いいただき、有難うございました



[2012/08/28 20:18 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ アッ!!という間に ♪
媛子ちゃん



炭酸泉かけ湯でスッキリ~
2回目でお店にも慣れてくれたのか、トリミングが終わるとご機嫌さんでピョンピョーン
あそぼ~と、可愛く誘ってくれる姿にメロメロに~




   花子ちゃん 



媛子ちゃんと一緒にご来店
はじめましての花子ちゃん
元気いっぱい、パワー全開で甘えてくれる姿は、も~たまりませんっ
薬浴&炭酸泉入浴でツヤツヤ・ピカピカです
ただ。。。。

入浴シーンは撮れませんでしたっ


お心遣いいただき、有難うございました
美味しくいただきました


   ビビちゃん 



炭酸泉浴でちゃっぷんこ
だんだん気持ち良くなってきて、とぉ~い目に
リフレッシュできたかな




   チェスターくん 



薬浴&炭酸泉かけ湯でスッキリ
お尻周りとお腹下の汚れる所をカットして、汚れ防止対策もバッチリです




仲良し4わんさん


   べべちゃん 



   ショーンくん 



   ハイジちゃん 



   リズちゃん 



みんな仲良く薬浴&炭酸泉かけ湯でスッキリ
みんな仲良く、気持ち良さそうにお昼寝する姿は、も~たまりませんっ
ホントは、混ざって寝たかったんですが、誘惑に負けずに頑張りましたっ



   太郎くん 



アレルギー体質の太郎くん、薬浴&炭酸泉浴でちゃっぷん



今回も短めツルリンカットでスッキリ~
まんまるお顔が可愛いっっ




   心夢ちゃん 



短めカットでスッキリ
前回、なでしこファッションでカッコよく決めてくれたこゆちゃん
今回は、チアガールファッションで可愛さ満点でした

画像がなくて、残念っっ





8月も気づけば、あと数日。。。。

なんだか、毎月同じようなコトを言っているような気がしますが
1日が。。。。1週間が。。。。1カ月が過ぎるのが早い~っ

もう、10月のご予約も少しづついただいています


8月中は、営業時間を延ばして、平日も19:00までとさせていただいていましたが、9月からは、通常通り

平日      10:00~18:00
金曜・土曜   10:00~19:00

日曜日     ご予約のみの営業
 


 と、なりますので、よろしくお願い致します
[2012/08/26 19:12 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ おっきいな体で。。。 ♪
こてつくん



薬浴&炭酸泉かけ湯でスッキリ
こてっちゃん、カメラ目線もバッチリ~




仲良しfamilyさん


 
   でん助くん 



   ぐんまくん  



   マーブルくん 



みんな仲良く炭酸泉かけ湯でスッキリ
前日に海でたくさん遊んでいた3わんさん
炭酸泉でスッキリした後は、気持ち良さそうに夢の中へ~

ただ、一人で待つのが苦手なでんくんだけは、今回もトリミング中のマーくんやぐんちゃんを覗きに来たり、クーラーが1番あたる場所で立ってたり、おっきな体でオロオロ。。。
も~可愛すぎっっ




仲良し親子さん



   茶々ちゃん  



   バクくん 



ふたり仲良くツルリンカットでスッキリ
明るいママの茶々ちゃんと、ちょっぴり恐がりさんな愛息バクくん
性格はまったく違いますが、そこがまた、可愛いのですっ





   チェーロくん 



薬浴&炭酸泉かけ湯でスッキリ
男の子への禁断の愛が多いチェーロくんですが、今回は、珍しくお隣でトリミング中だったマリンちゃんに一目惚れ
一生懸命アピールする姿が可愛くて
結果は。。。。


聞かないで~




   マリンちゃん 


何もしなくても、モテちゃう罪な女の子、マリンちゃん
ちっちゃなお顔にクリクリおめめが羨ましいっ
おじょ~さまな雰囲気が漂う美人サンなんです





   ココちゃん 



前回はもつれの為、ツルリンでしたが、今回はもつれナシッッ
このまま、順調にふんわりカットに出来るとイイな




   トトロくん 



短めカットでスッキリ
今回もご機嫌サンだったトトロくん
テヘヘッのお顔がたまりません





   レイくん 



全身短めカットでスッキリ
お耳も短くまるくして、仔犬ちゃんみたいに
トリミングが終わると、あそぼ~と誘ってくれる可愛いレイくんです
[2012/08/25 20:03 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ 決めたっっ ♪
凛ちゃん




お試し炭酸泉浴でちゃっぷんこ



疲労回復、免疫力向上の効果もある炭酸泉で夏の疲れもとれたかな~






   ヴェルくん 




短めカットでスッキリ
まんまるおヒゲとふんわりお耳で、幼く可愛い印象に





   マロンちゃん 


アレルギー体質のマロンちゃんも、炭酸泉浴にちゃっぷん


炭酸泉効果で、いつもよりサラサラ柔らかな毛並みに
女の子らしい可愛いお顔にメロメロです



   ロックくん 



お久しぶりのロックくん
毎年恒例、全身ツルリンカットでスッキリ
伸びきっていた爪もカットして、歩きやすくなったかな




   モカくん 



短めカットでスッキリ
お顔をお家でカットしてもらっていたモカくん。
お顔を作るのに大事な箇所の毛が。。。。ナイ~
なんとか、ごまかして完成しました





   ドットちゃん 



爪切りでご来店してくれたドッドちゃん
おっきいコ用のテーブルが使用中だったので、今回は床で
苦手なはずの爪切りがアッと、いう間に終わって、ママもビックリ
ドットちゃん、テーブルじゃないほうが良かったのね~





   あんこちゃん 


はじめましてのあんこちゃん
本来、ボーダーはカット犬種ではないので、お母さんとトリミング内容をしっかり検討して、短くカット
カットすると、仔犬ちゃんみたいな印象に
あんこちゃん、最後まで頑張ってくれて、ありがとう




イケメン兄弟さん


   バースくん 



   ジーンくん 



ふたり揃って、ネクタイで決めてみました
バースくんは、短くシュナカットでスッキリ
ジーンちゃんは、薬浴&炭酸泉かけ湯でサッパリ
保湿効果もあるので、フケが気になるコにもオススメですよ~




   ブランくん 


いつものシュナモヒカットから、少しカットチェンジ
モヒカンのサイドと目の周りをスッキリカットしたので、モヒモヒがいつもより目立ってます
ブランくん、イイお顔




数週間、2種類の機械で試させていただいた炭酸泉。
以前から、人間用などは、医療や美容でも話題になっていて気にはなっていたんですが、使用するまでは、正直「え~ホントに~?」って、感じでした

実際に使ってみて言えるのは、スゴイッッ!!ってコト

脂漏症でフケがひどかったコの仕上がりが感動するぐらい違っていたり、短毛犬種のコの仕上がりにも手触りから違いが出ていたり、乾かす時点で普段との違いが分かるくらいでした。

アレルギーなどの皮膚の改善など、1度で治る!!とはいかないようですが、改善例なども多く、試す価値はあるかな、と思います。


そこで。。。。

悩みに悩んだんですが、より快適で満足していただけるトリミングの為に、Dog ONEでも炭酸泉を導入する事になりました

効果やご利用料金など、詳しい内容は、改めてご紹介させていただきます


ワンランク上のトリミングを心に、日々頑張っておりますので、これからも、よろしくお願い致します
[2012/08/24 19:20 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ 明日はひとり~ ♪
仲良しfamilyサン


   ティアラちゃん 


   大和くん 


   マハロちゃん 



みんな仲良くコッカーカットでスッキリ
サラサラ・ツヤツヤな飾り毛にウットリです
ホテルにお泊り中の3わんサンでしたが、スタッフさんのお迎えにもとってもご機嫌サンでした

お土産、有難うございました
美味しかったです~





   モモちゃん 



Sコース+お尻周りのカットでスッキリ
苦手な足回り&爪切りも頑張ってくれました



   

   ロクくん 


お尻尾ブンブン~
ご機嫌サンなロクちゃん
飾り毛を短くカットして、スッキリ
これで、ひっつきむしも大丈夫かな?





   樹音くん 



Sコースでスッキリ
前回、ツルツルにカットした毛も少し伸びて、ふんわり柔らかに
冬までには、ふわふわ樹音くんに戻れるかな~





   リロちゃん 



お口周りを丸く大きめにカット
ご機嫌さんでご来店してくれるリロちゃん
早くテーブルから降りて遊びたくて、ウズウズしてますっ




仲良し姉弟さん


   レオンくん 



   コロンちゃん 



もうすぐお誕生日のコロンちゃん
少し早いけど、お誕生日おめでと~
コロンちゃんは、お口周りを大きく作って、レオンくんはアフロ目指して、今回はミニアフロに
姉弟で違うカットが楽しめるなんて、羨ましいっ




   ピースケくん 




全身ツルリンカットでスッキリ
これで、お家でのお風呂の後もお手入れ楽チンだね~





明日は、葵ちゃんが講習会の為、久々に一人営業
バタバタしてて、お電話に間に合わなかったら、ごめんなさい~
[2012/08/21 19:27 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
