[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪あと一歩 ♪

月1トリミングでツヤツヤ
お店に入ると、1番におもちゃ箱へ~
ブラスちゃんの必殺3個同時取りを撮りたいんですが、動きが速すぎて今回もダメでした
そのかわり、可愛くおすまし顔でパチリ
ブラスちゃん、可愛い~




フルコート目指して伸ばし中のモモちゃん
今回もSコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
モモちゃん、伸びるの楽しみだね



はじめましてのモエちゃんです
Sコースでスッキリ
詰まっていた下毛もしっかり取って、スリムになりました
とっても美人サンなモエちゃん
初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
モエちゃん、お疲れさまでした



アイクくん、真剣なお顔っ
Sコースでスッキリ
今回はちっちゃなお兄ちゃんと一緒にご来店してくれたアイクくん
「よろちくお願いします」なんて、可愛く言ってもらって、も~メロメロでした



薬浴でスッキリ
お店に入ると固まってしまうチェスくん
トリミングはまだまだ緊張してしまいますが、終わればイイお顔
今回もお迎えまでぴったり寄り添って待ってくれました


樹音くんイイお顔
お店に入ると椅子の下に避難っっ
トリミングが苦手というより、置いていかれるのが辛いようで、パパの顔を覗きこむように見つめて、「置いてかないで。。。。」と訴えてました
樹音くん、いつも大好きなパパと引き離してゴメンネ



はじめましての姉弟サン


はじめましての小太郎くん
元気いっぱいで、明るい小太郎くん
はじめてのトリミングでしたが、お利口さんで頑張ってくれました


小太郎くんと同じお家のソラちゃん
体のおっきな小太郎くんに猛アタックされて、困ったお顔で避難っ
ちっちゃなお顔にウルウルおメメで女の子らしい可愛いソラちゃんです

お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました




全身短くカットして、スムースダックスさんに変身~
剃った所と残る所の毛の色に違いがなかったので、自然な感じに
緊張気味のチョコくんですが、終わればイイお顔に
チョコくん、可愛い~




お迎え待ちのチェスくん


こんな感じで、いつもそっと側にいてくれます
まだまだかなり遠慮がちですが

そのうち、もっと甘えてくれるといいな~
[2012/05/13 18:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ G・W突入~ ♪
美人4ワンfamilyサン


はじめましてのクミちゃん
キレイなおめめで、女の子らしいクミちゃん
おテテを揃えて、ポーズまで女の子らしいっ
可愛く甘えてくれるので、メロメロです



ママわんこのモモちゃん
ちっちゃなお顔に、ちっちゃな体で仔犬ちゃんみたいに可愛いのに、ママだったコトにビックリ
お尻尾フリフリ、ご機嫌サンでした




ミルクちゃん、イイお顔~
甘え上手なミルクちゃん
こんなに可愛く甘えられたら。。。。。
たまりませんっっ


元気いっぱいアンちゃん
この笑顔っっ
癒されます~
あまりみかけない、珍しい「狆」さんです

長い時間のお留守番でしたが、みんなお利口さんで頑張ってくれました
お家に着くと、一目散にママの元へ
嬉しそうなお顔に、幸せを分けてもらいました



仲良しコンビさん


7ワンfamilyの中の仲良しコンビのジャズくん&ナッシュくん
コッカーカットでスッキリ
ママわんこのピアノちゃんが、上目で上手に甘えてくれるんですが、ジャッちゃんも上手っっ
ジャッちゃん、女の子みたい~
う~んっっ
こりゃ、たまりません



おっとりナッちゃん
トリミング中にウトウト。。。。
「ナッちゃん、おーきーてー」と、無理やり起こしてカメラを向けたので。。。
ありゃ、ちょっと拗ねてるかな
この後、気持ち良さそうにお昼寝してました




元気いっぱいご機嫌サンでご来店してくれるりくちゃん
冬の間、ずっと伸ばして、ふわふわモコモコさんから、イメチェン
体はスッキリ、手足はおっきめボンボンに
毛量たっぷりのまんまるおててが可愛いんです
りくちゃん、イイお顔





いよいよG・Wですね
我が家のちび達は先週の参観日の振り替えで、今日から4連休
たっぷり勉強できるね~と、脅しておきましたが、しないんだろうな~


Dog ONEも、29日・30日の2日間、お休みさせていただきます
代車生活もやっと終わるので、たまには家族サービスでも。。。。
なんて考え中ですが、きっとどこに行っても混んでるんでしょうね

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
[2012/04/27 19:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ NEWオモチャ ♪








今回も、薬浴


毎回、パパにくっついてお店に勢いよく入り……

置いてかれて、遠吠え


ビビちゃん、パパのコト大好きだもんね




夏らしく、少し短めにカット


お耳の飾り毛を伸ばしたいお姉ちゃんと、短くしたいママ


今回は、お顔に合わせて少しだけ短くなりました




おヒゲ&部分カット


トリミングは緊張しちゃうけど、カメラはバッチリ


チップくん、夏色バンダナ似合ってるね




シュナモヒカットで、スッキリ


男の子らしいスタイルのブランくんですが、お散歩中に女の子に間違われちゃうコトがあるそうで


可愛いお顔ですが、男の子です~




パパ&ママ、家族揃って仲良くカット


テディくん、短くすると、ますます仔犬ちゃんみたいだね




オーリーちゃんも、幼い感じに


ウトウトしてたけど、今回はおめめパッチリで撮れました





薬浴&カットでスッキリ涼し気に~


ブラッドくんも、イイお顔でパチリ


苦手な爪切りも、頑張ってくれました




お久しぶりだったクッキーくん


シャンプーコースで、サラサラに


足回りと、おヒゲもスッキリして、イイお顔


ご機嫌だね~








先日、我が家がお世話になっている『でぐま』さんに、ワン達のご飯を買いに行くと、『いちまるにって、オモチャを預かってるよ』と、お母さんからオモチャを渡していただきました


お店のオモチャを壊しちゃったから…と、購入していただいたようで




本当に有難うございます


Dog ONEに置いてあるオモチャは、みんなが楽しく遊んでくれれば私も嬉しいので、壊れても気にしないで下さいね


いただいたオモチャ、ありがたく使わせていただきます



[2011/08/02 22:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ 夏の風物詩 ♪





泳ぎに行くコトが多い樹音くん


スッキリ短めにカットして、泳いだ後のお手入れも楽に


今年も、夏を満喫してね



シャンプーコース&伸びたところを整えて、スッキリ

今回も、お仕事から帰ったパパにたくさん褒めてもらったかな?




抜け毛スッキリ


今回も、たっぷりとれました


昨年誕生したママのベビーちゃんに妬きもち


私がベビちゃんに夢中になると、ワンワンとアピール


クーちゃんも、もちろん可愛いよ~




お店では、クレアちゃんに強気っ


元気いっぱいのレイナちゃんは、切るところがナイくらい、爪が短いっっ


同じお家で暮らしてても、違うもんですね~







はじめましての、サクラちゃん&レモンちゃん


甘え上手なサクラちゃんにメロメロ~


トリミングも、待ってくれてる間も、とってもお利口サンでした




緊張気味だったレモンちゃん


カメラを見つめるお顔が真剣っ


柔らかい印象のお顔に、ピンクのバンダナがとっても似合ってます




蓮くん、今回もイイお顔


夏毛になってきても、まだまだフカフカ


おっきな舌でベロリンと大サービスしてくれました







ドライヤーと、ブラッシングが苦手なほっくんですが、今回も頑張ってくれました


お家では相変わらず、ゆずちゃんから逃げてるそうですが……


お店では、ちゃんとお兄ちゃんしてくれてます


お家との違いに、みんな『なんで?』って、感じです




お店では、ブラッシングもドライヤーもへっちゃら


トリミング中は、ウトウトと夢の中へ~


ゆずちゃん、やっぱり大物っっ


成長が楽しみです






今日から、8月


うーん、本当に早いっっ


そして、暑いっ


お店の前の木には、今年も蝉が集まってきて、朝から虫採り網をもったチビっ子達が、真剣な顔で木を見上げています


毎年同じ光景ですが、チビっ子の姿に癒されつつ…




蝉が大量に木から飛び立つ度に、恐怖で、葵ちゃんと2人で震えあがってます


こわすぎる~っっ





[2011/08/01 22:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪ 中身は… ♪







今回も、スッキリ短めカット


シーズーは、訓練が難しい犬種ですが、チャオくんトライアル( 競技会 )でも活躍中


イイお顔っ




早めのトリミングと、お家でのお手入れでもつれナシ


毛量も立派になりました


トニーくん、女の子にしか見えないくらいラブリー




周りも笑顔にしてくれる楽ちゃん


荒れてた肌も、キレイになって良かったね

この時、私の携帯に着信が


ビヨヨーン…


不思議な音に……



楽ちゃん、傾いちゃいました~


可愛いっ




仕上げに、しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、サラツヤ~


陽の光りがあたって、キラキラ光る毛にウットリしちゃいます


ロクちゃん、トリミングが終わると元気いっぱい





切ないお顔で外を見つめるモネちゃん


本当に、パパ大好きっこです


お迎えに来てくれたパパにジャンプ


キャッチするパパとの息のあった技には、毎回感動です






お久しぶりだったレイくん


もつれの為、足先までスッキリ


とっても柔らかい毛なので、もつれやすいんです







今回も、短めカット


ずっとフワフワカットだったので、短くするのにドキドキでしたが、マリンちゃん短いのも似合ってます






向日葵リボンもバッチリ




カメラ目線バッチリなラムちゃん


ウルウルおめめ攻撃に秒殺

全体を軽く梳いて、暑さ対策です








オジサンのような、我が家の『いさな』さん。


玄関を開けると……






と、出迎えてくれます


座り方も、何だか……


背中に、チャックがあったら、どぅしましょ

[2011/07/31 17:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
