[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ パパそっくり~ ♪

お薬の影響で抜けていた毛が少し増えてふわふわに
体調もイイみたいで、本当に嬉しいです


あら、ゴロウくんイイお顔~
苦手なお風呂も頑張ってくれたもんね



長いまつげが素敵なはなちゃん
短くカットしてスッキリ
赤いリボン、とっても似合ってます



ご機嫌サンでご来店~
ママと離れると、進んでお風呂にイン
トリミングを頑張れば、大好きなママにいっぱい褒めてもらえるもんね




はじめまして
の、らんちゃんです
初トリミングも余裕な感じ
可愛いく甘えてくれて、たまりませ~ん



元気いっぱいな妹らんちゃんに、押され気味の大人しいマロンちゃん
今回も薬浴でスッキリ
ウッドネックレス、似合ってるね~




短めカットでスッキリ
ふわふわのお耳が女の子って感じで可愛いね~
お家では強いらしい心夢ちゃんですが、今回もお店では大人しくてお利口さんでした


トリミングでは初めましてのマーくんです
毛量たっぷりのマーくん
下毛をしっかりとってスッキリ
ツヤツヤ、フカフカになりました



こちらも、トリミングでは初めまして の、でん助くん
言わずとしれた、我が家のでんじろうのパパさんです
さすが親子 な反応が可笑しくて
筋肉ムキムキで羨ましい~




プリンくん、イイお顔~
今回も薬浴でスッキリ
お耳の毛をカットして幼くなりました



ママを見送った後は、自分から浴槽へ
ただ、まだ最後の一歩がでなくて
しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ご自慢の毛はサラツヤ~



おめめ周りはスッキリと
たっぷり詰まった毛はカットすると、ビロードのようで手触り最高っ
3週間に1度のトリミングで、いつもキレイなちょこくんです

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました
[2011/10/09 15:06 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ZZzzzzz・・・・ ♪ | ホーム | ♪ 仲良しさん ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/99-1be2ad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
