[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 遅れてしまって・・・ ♪
ブログの更新が遅れており、申し訳ありません

では早速っ




定期のトリミングでスッキリ
リロちゃん、カメラに興味津々
可愛いっ






はじめましての、ニッキーちゃん
短めカットでスッキリ
長いまつげが素敵なんです~




クレンジング&薬浴でスッキリ
ちょんまげ&背中の鬣も立派になりました






今回も短めカットでスッキリ
お顔もいつもより短めに
チャピーくん短めのお顔も似合ってました





仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスで柔らかふわふわに
お耳の位置を高めに作ることで、ボリュームアップです



スッキリ短くカット
ふわふわまぁるいお耳が素敵っ

足先バリで汚れ対策もバッチリです



早めのトリミングで今回もピカピカ~
伸ばし中の手足もキレイに伸びていてイイ感じに
キレイな毛なので、伸びるのが楽しみです





爪切りでご来店~
苦手な爪切りですが、頑張ってくれました




すっかりふかふかになったゴロウくん
いつ寒くなっても平気だね~





今回もスッキリカット~
とっても大人しくておっとりレンくん
そんなお顔でみつめられたら・・・・


そんなレンくんのトリミング終了後・・・


気持ちよさそ~にお昼寝
癒されます



[2011/10/01 09:37 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ №1 ♪ | ホーム | ♪ お知らせ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/96-cbae9f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
