スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 相思相愛~ ♪





今回はシャンプーコースでスッキリ


おヒゲとお尻周り&前回のカットから伸びて気になった毛をカット


仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスで、しっとりツヤツヤ~


マロンちゃん、イイお顔




チョコちゃんも、マロンちゃんと同じコースで、しっとりツヤツヤ




お尻周りなどの部分カットは、シャンプーコースに含まれてますので、追加料金はいただいておりません


気になる方は、ご相談下さい




あら、楽ちゃん珍しくお口を開けてニッコリ


シャンプー中だったロクちゃんの事が、気になって、テンションアップ


遊べなくて残念だったね







シャンプーコース&仕上げのトリートメントエッセンスでツヤサラ~


トリミング後は、入り口に張り付いて大好きなママを待ってます


ロクちゃん、かなり遠い位置でママの車を発見


さすが、猟犬の能力~毎回、ビックリです




シャンプーコースでスッキリ

たっぷり下毛もとれました


アンダーコートがしっかりあるコには、特殊なブラシを使って仕上げを行っています


お家のお掃除が、少しでも楽になりますように




モネちゃん、トップの毛を伸ばして、伸ばして~


新たなカットに挑戦の始まりです


次のトリミングで、だいぶ完成かな


お楽しみに~





シャンプーコースでスッキリ


おヒゲとお尻周りもキレイにカット

凛ちゃん、イイお顔~


余裕が出来たかな?






お迎え待ちのモネちゃん





パパまだかな~







相思相愛な、モネちゃん&モネちゃんパパ


お外を見つめるお顔は、離れ離れになった恋人を待つ乙女です


この後、パパとラブラブな再会をして、笑顔になったモネちゃんです

スポンサーサイト
[2011/09/20 23:34 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ お知らせ ♪ | ホーム | ♪ おっきくなったね ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/94-26413008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
