[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ おっきくなったね ♪





今回も、少し短めにカット


トリミングが終わるとご機嫌サンで、今回も「抱っこして~」と、甘えてくれました




夏に全身短くしたアンちゃん


今回から、足ふわふわ計画に


久々のお顔バリで、凛々しく変身です




はじめましての、ラムちゃん


アンちゃんに弟が~


スタンダードプードルの多頭飼い、羨ましい~


このお顔、犯罪ですっ







薬浴でスッキリ


薬用のイヤーローションをお買い上げいただき、お家でもお手入れ


バッチリ、効果が出てました




今回は、体も短めにカット


毛量たっぷりで、短くするとビロードのような見た目と手触りでウットリ




いつもお心遣いいただき、有難うございます






お迎え待ちのアンちゃん&ラムちゃん




アンちゃんに初めて会ったのが、今のラムちゃんと同じ生後4ヶ月


弟ができて、お兄ちゃんをしてる姿に思わずウルウル




歳とともに、涙腺がゆるくなってます~







おやつ入荷しました~


もちろん、すべて国産







国産ササミロール チーズ入



609円 ( 40g )


チーズをトッピングした地鶏のロールジャーキー。


見た目も楽しい新感覚のデリシャス手作りおやつ




国産チーズふりかけ




504円 ( 80g )


北海道産の良質な白身魚をベースに嗜好性の高いチーズをたっぷり入れた風味豊かでさらさらタイプのおいしいふりかけ


おなかに優しいオリゴ糖配合。


食欲のない時、トッピングに






サイドカップシリーズ


国産ピッグレバー( 左 )&国産チーズ( 右 )




147円 ( 15g )


新鮮なおかずそのままの美味しさを、開封後2~3日以内に食べていただく為に、コンパクトに作られてます







ボーン型クッキー チーズ味




294円 ( 50g )


国産小麦粉をベースに風味豊かに焼き上げ、チーズの香りで嗜好性UP


おなかに優しいオリゴ糖配合。






品質保持の為、大量入荷はしておりませんので、在庫には限りがあります


品切れの場合は、入荷までに多少お時間をいただく事をご了承下さい




お洋服、オヤツなど、カタログからのご注文も可能ですので、気になる方はお店で






[2011/09/14 23:18 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 相思相愛~ ♪ | ホーム | ♪ ぶわぁっくしょい ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/93-58887c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
