スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ オイラ、頑張ったもん ♪









いつもより早めのご来店で、もつれ少なめでした


全身短めにスッキリ


長く伸ばしていたお耳も、かるく揃えて、ちょっぴりイメチェンです




トリミングは苦手なモモちゃんですが、終わるとイイお顔


仕上げに、しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、サラツヤに~


お尻周りは短くカットして、汚れ対策もバッチリです




お尻尾フリフリご機嫌サンだったマリンちゃん


夏の間、短めにカットしてた体を、今回は、長めにカットして、ふわふわマリンちゃん復活


柔らか~な手触りがたまりません




ご機嫌サンなブラスちゃん

ゴロりんと、お腹を出して大サービス


お店に入ると、浴槽に直行してくれるイイコちゃんです




今回も、お店に入るとブルブル


ちっちゃなラムちゃんが、さらにちっちゃく


でも、カメラ目線は今回もバッチリでした




グルーミングでご来店のレイくん


苦手だったはずの爪切りも、ビックリするくらい頑張ってくれました


カメラを見つめるお顔が可愛い~




お久しぶりのジョンくん


詰まっていた下毛をしっかりとって、スッキリ


何だかスリムになりました




いつも、お心遣いいただき有難うございます


ちび達、大喜びでした






先日、葵ちゃんと一緒に出勤していたてんちゃん


ノーフォークテリアのてんちゃんのトリミングは、鋏を使ったカットではなく、特殊なナイフを使って毛をぬきます





伸びていた毛をスッキリ抜かれて……




ちょっと拗ね中?







最後は、寝ちゃってました



てんちゃん、お疲れ~

スポンサーサイト
[2011/09/12 21:13 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ぶわぁっくしょい ♪ | ホーム | ♪ 届かない~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/91-05c0fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
