スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ハウスキッチン入荷 ♪


今回も、短くスッキリ~


シロくん、ご機嫌サンでイイお顔っ


『可愛い』って、言葉をちゃんと分かってます




頑張ってくれたレオくん、何だか遠い目に~


クールに見えて、実は甘えん坊さんなところが、たまりませんっ




あら~、マルくん疲れちゃったかな


カメラを向けると、こうなっちゃいます


この後、ビミョーな距離で、レオくんとお昼寝してました




ジュリくん、イイお顔~


スッキリ、ツルツルさんになって、お家でのお手入れも楽チン




ロクちゃん、お口閉じてイイ男っ


サラツヤ男前さんです


クールに決めたロクちゃん、この後、お迎えのママの車を発見して、喜びダンスを踊ってました


いつも、お心遣いいただき、有難うございます


美味しくいただきました




柔らかい毛のナナちゃん


『もつれちゃって…』とお聞きしてましたが、今回はもつれ少なめでした


トリミング中は、おっきなロクちゃんに興味津々

ロクちゃんを見つめながらのトリミングでした




足先と体を短めにカット


可愛い声で甘えられると、も~可愛くて


チャオくん仔犬みたい~








入荷しました







砂糖、塩、たまご、バターなどを一切使わず、自然の素材のみを生かして、ひとつひとつ手作りされたクッキーです




15歳の実家わんこがフードの食べが悪くて、体にイイおやつを……と、探して出会ったのがハウスキッチンさん


蓮じいちゃんでも食べやすいカリカリ感で、お気に入りのクッキーです











スポンサーサイト
[2011/09/06 22:08 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 届かない~ ♪ | ホーム | ♪ 寝顔 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/89-123f3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
