スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 犬かきって何~ ♪







薬浴で、スッキリ



待ってくれてる間、ちっちゃな声でアピール


こてくん、可愛い~




今回も、スッキリ短くカット

とっても大人しいくるみちゃんですが、ママのお迎えにはテンション


嬉しそうなお顔、イイですね~




ママのお迎えに気づいて、大興奮


今回も、お店から出る瞬間に必殺、オモチャ2個咥え~

可愛い仕草で、みんなを癒してくれて、ありがとう




はじめましての、メリーちゃん


少し短くカットして、サッパリキレイになりました







二度めましての、くうくん


今回も、短くスッキリカットです


毛量たっぷりのお顔も、丸くスッキリ


イイお顔~







お久しぶりのゴスペルくん


毛玉だまさんをとって、スッキリ


ゴスくん、女の子みたい




兄弟ワンコのパブロくんも、スッキリ


毛玉で重たくなってたお耳、軽くなったかな


かなりスッキリして、パパ&ママから『ヤギ』って、言われちゃいました


身軽さは、ヤギさんに負けないね




お店に入った時の、泣きそうなお顔が嘘みたい


チョコくん、終わればイイお顔だね


ママのお迎えに大興奮で、ピョンピョンしてました




水遊びは大好きだけど、お風呂は…


らんくん、大好きなオモチャを持ってご自慢してたのに、浴槽前で思わずポトリ


早くテーブルから降りたいよ~の、お顔です




いつも、お心遣いいただき、有難うございます


美味しくいただきました




薬浴で、スッキリ~


今回も、勢いよくお店に入って失敗


大好きなパパと、しばしの別れに遠吠えしてたビビちゃんでした








お盆に、一日お休みをいただいたDog ONE。


ちび&いちまる初の海へ~





アンリくんfamilyに遊んでいただいたのですが、ひとり溺れかけ







上ちびに慰められる、いちでした…(笑)

スポンサーサイト
[2011/08/21 00:50 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 寝て待つの~ ♪ | ホーム | ♪ 素敵な運命 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/81-42f9645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
