スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 素敵な運命 ♪





今回も、スッキリシュナカットです


お兄ちゃんわんこのジーンくんには強気 でも、甘えん坊さん


こんなお顔されたら…


たまりませんっっ




8日がお誕生日だった、ジーンちゃん

なんと、ママも同じ日だそうで、Wでおめでとうございます


お誕生日が一緒だなんて、素敵な運命ですね




短めカットでスッキリ


足先は丸めに可愛いくしてますが、中は汚れ防止で短くなってます


お迎えに来てくれたママとお兄ちゃんに、たくさん『可愛い♪』って、褒めてもらって、ご機嫌さんでした




足先まで、スッキリツルりん


お耳だけはフワフワで、女の子らしく~


キャンディちゃん、ピンク色のバンダナ似合うね




爪のケガも治って、一安心


妹のリズちゃんが付き添いしてくれて、一緒にお留守番してくれました




お心遣いいただき、有難うございました


リッちゃんも一緒に来てくれて、楽しい時間を過ごさせていただきました




行きはよいよい~



の、逆 トリミングが終われば余裕なので、お姉ちゃんがお迎えに来てくれても、『まだ、帰らないも~ん』と、強気


お店に入る時、いつもお姉ちゃんにしがみついてるの、バレてるよ~




力くん、今回もスッキリ


ちょんまげリボンが可愛いっっ


なんと、背中にはタテガミがあるんです


優しいお顔の力くんが強そうに見えるかな




ママのお迎え時は、やっぱり喜びの舞


お店に入った時と違うコみたいな動きに、


毎回笑ってごめんね

















スポンサーサイト
[2011/08/17 22:21 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 犬かきって何~ ♪ | ホーム | ♪ くるりんパッ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/80-cdcd534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
