[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ブイーンと行ってみよ~ ♪





薬浴でスッキリ


トリミング後、気持ち良さそうにお昼寝する姿に、思わず『い~なぁ~』と呟いてみたり


フカフカな体に埋れたい~




リッちゃん、何だか真剣なお顔


遊びましょ~の念力が出てますよ~


遊んであげないと、床を掘りほりっ


お宝は、今回も発見されず、次回持ち越し




トリミング前は、絶対に目を合わせてくれません


『さぁっっ』と気合いをいれてショーンくんの方を見ると……


必殺、寝たふり~


ばれてますよ~(笑)


ショーンくん、可愛すぎッ



お久しぶりのサンくん


もつれと、次回までのお手入れの為ツルりんと


お顔もスッキリして、小顔になったね



サンくんと同じお家のツバキちゃんも、もちろんツルりん~


お耳、早く良くなるとイイね




早めのトリミングで、キレイなりくくん

笑顔が可愛すぎる~


キレイを保っていただいて、嬉しいかぎりです


りくくん、おメメ治って良かったね




楽くんも、いつもキレイです


2週間に1度のトリミングなので、抜け毛は少なめですが、お風呂とブラッシングでさらにスッキリ


今回は、ちっちゃいコ達に吠えられて、ビックリオロオロ~


頑張ってくれて、ありがとうね








市街地から離れて、山の中へ~





ツバキちゃん&サンくんのお迎えに伺う日は、山と空が近くなる風景の中をドライブするのが楽しみなんです




ただ、お店の軽バンの力では……


エアコンを切って、ベタ踏みで何とか40キロ




頑張れ~






[2011/08/11 00:18 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ くるりんパッ ♪ | ホーム | ♪ お盆の営業 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/78-1a42baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
