[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お盆の営業 ♪





凛ちゃん、イイお顔~


ママと離れる時に泣いてたのが嘘みたい


おヒゲとお尻周りもスッキリして、美人さんに




いつもより短めカットでスッキリ


お店でのお留守番に拗ねちゃった健太くん……


ママのお迎え時に、イロイロ訴えてました




はじめましての、クーちゃん


詰まっていた下毛をしっかりとって、スッキリ


クーちゃん、涼しくなったね




初めてのサマーカットでツルりん


足先は丸くカットして可愛さプラス~


カメラ目線もバッチリだね




手足もスッキリして、ちっちゃな心夢ちゃんがさらに小さく


一番小さいサイズのバンダナなんですが、心夢ちゃんが着けるとおっきく見えます




はじめましての、銀次郎くん


スッキリカットして、トリミングデビュー


お利口サンで頑張ってくれた銀ちゃん、イイお顔~




おめめトロリ~ン



トリミングが終わったのが分かると、おシッポがピコピコ~


今回は、お耳の毛を短めにカットしてイメチェンです




スッキリ短くサマーカット


ママのお迎えに大興奮でピョンピョン跳ねてました







今回はスッキリカット


チョコちゃん、お顔周りもスッキリして、幼くなったね




イイお顔~な、マロンちゃんもママとお揃いカットで可愛いく変身


ピンク色のバンダナ、とっても似合ってるね




苦手な爪切りも頑張ってくれたプリンちゃん


おヒゲもカットしてスッキリ


トリミングが終わるとイイお顔~










14


臨時休業させていただきます。


その他の日はお盆の間も営業しておりますので、ご予約お待ちしております



[2011/08/09 21:11 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ブイーンと行ってみよ~ ♪ | ホーム | ♪ お願いします ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/77-baf7fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
