スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ NEWオモチャ ♪








今回も、薬浴


毎回、パパにくっついてお店に勢いよく入り……

置いてかれて、遠吠え


ビビちゃん、パパのコト大好きだもんね




夏らしく、少し短めにカット


お耳の飾り毛を伸ばしたいお姉ちゃんと、短くしたいママ


今回は、お顔に合わせて少しだけ短くなりました




おヒゲ&部分カット


トリミングは緊張しちゃうけど、カメラはバッチリ


チップくん、夏色バンダナ似合ってるね




シュナモヒカットで、スッキリ


男の子らしいスタイルのブランくんですが、お散歩中に女の子に間違われちゃうコトがあるそうで


可愛いお顔ですが、男の子です~




パパ&ママ、家族揃って仲良くカット


テディくん、短くすると、ますます仔犬ちゃんみたいだね




オーリーちゃんも、幼い感じに


ウトウトしてたけど、今回はおめめパッチリで撮れました





薬浴&カットでスッキリ涼し気に~


ブラッドくんも、イイお顔でパチリ


苦手な爪切りも、頑張ってくれました




お久しぶりだったクッキーくん


シャンプーコースで、サラサラに


足回りと、おヒゲもスッキリして、イイお顔


ご機嫌だね~








先日、我が家がお世話になっている『でぐま』さんに、ワン達のご飯を買いに行くと、『いちまるにって、オモチャを預かってるよ』と、お母さんからオモチャを渡していただきました


お店のオモチャを壊しちゃったから…と、購入していただいたようで




本当に有難うございます


Dog ONEに置いてあるオモチャは、みんなが楽しく遊んでくれれば私も嬉しいので、壊れても気にしないで下さいね


いただいたオモチャ、ありがたく使わせていただきます



スポンサーサイト
[2011/08/02 22:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ お願いします ♪ | ホーム | ♪ 夏の風物詩 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/75-d4c15cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
