スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 夏の風物詩 ♪





泳ぎに行くコトが多い樹音くん


スッキリ短めにカットして、泳いだ後のお手入れも楽に


今年も、夏を満喫してね



シャンプーコース&伸びたところを整えて、スッキリ

今回も、お仕事から帰ったパパにたくさん褒めてもらったかな?




抜け毛スッキリ


今回も、たっぷりとれました


昨年誕生したママのベビーちゃんに妬きもち


私がベビちゃんに夢中になると、ワンワンとアピール


クーちゃんも、もちろん可愛いよ~




お店では、クレアちゃんに強気っ


元気いっぱいのレイナちゃんは、切るところがナイくらい、爪が短いっっ


同じお家で暮らしてても、違うもんですね~







はじめましての、サクラちゃん&レモンちゃん


甘え上手なサクラちゃんにメロメロ~


トリミングも、待ってくれてる間も、とってもお利口サンでした




緊張気味だったレモンちゃん


カメラを見つめるお顔が真剣っ


柔らかい印象のお顔に、ピンクのバンダナがとっても似合ってます




蓮くん、今回もイイお顔


夏毛になってきても、まだまだフカフカ


おっきな舌でベロリンと大サービスしてくれました







ドライヤーと、ブラッシングが苦手なほっくんですが、今回も頑張ってくれました


お家では相変わらず、ゆずちゃんから逃げてるそうですが……


お店では、ちゃんとお兄ちゃんしてくれてます


お家との違いに、みんな『なんで?』って、感じです




お店では、ブラッシングもドライヤーもへっちゃら


トリミング中は、ウトウトと夢の中へ~


ゆずちゃん、やっぱり大物っっ


成長が楽しみです






今日から、8月


うーん、本当に早いっっ


そして、暑いっ


お店の前の木には、今年も蝉が集まってきて、朝から虫採り網をもったチビっ子達が、真剣な顔で木を見上げています


毎年同じ光景ですが、チビっ子の姿に癒されつつ…




蝉が大量に木から飛び立つ度に、恐怖で、葵ちゃんと2人で震えあがってます


こわすぎる~っっ





スポンサーサイト
[2011/08/01 22:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ NEWオモチャ ♪ | ホーム | ♪ 中身は… ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/74-4fdc8b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
