スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 最高のご褒美は ♪







今回は、手足も短くカット~


これで、毎週末、海で泳いだ後のお手入れも楽チンに


アンちゃん、今年の夏も楽しんでね









カメラを見てもらう為に発した私の変声に、どんどん首が傾いてしまったアンちゃんです(笑)




今回も、スッキリ全身カット


子供が大好きなはじめくん


我が家のちび達が帰宅すると、一生懸命にアピールしてました


その姿、可愛すぎっっ




『たっくん』までがお名前なので、クンをつけると、たっくんクンに


スッキリ短くなって、イイお顔







はじめましての、レオンくん


とっても大人しくてお利口さん


見つめるウルウルの瞳攻撃に、KOされました




月1トリミングで、もつれナシ


もつれがない事で、毛が切れる事もなく、毛量も毛質も立派です


今回も、お兄ちゃんが気に入ってくれた、丸くて短めのお耳に







お久しぶりだった、ハイネルちゃん&ジェイピーくんコンビ


もつれの為、足先までスッキリつるつるに







ジェイピーくんは、足先が少し残せたので丸めに


ふたりともスッキリして、お手入れも楽に


お留守番の間も、とってもお利口サンでした





お迎え待ちの、レオンくん


お外を見つめて、まだかな~


この後、大好きなパパとママにたくさん褒めてもらって、イイお顔でした




人よりも、とっても素直なわんこさん達


嬉しそうなお顔を見ると、幸せになりますね~


トリミング中、みんなお利口サンで頑張ってくれてます


たくさん、褒めてあげて下さいね

スポンサーサイト
[2011/07/25 00:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ でんでん電話に ♪ | ホーム | ♪ 明日からは ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/70-b0604af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
