スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ イイお姉ちゃん ♪





今回も、おめめの周りを短くっ


体もいつもより少し短くなりました

ちょこくん、イイお顔っ




いつも、お心遣いいただき有難うございます


美味しくいただきました




久々にスッキリカット

ずっと長めにしてたので、かなりスッキリしました

可愛いお顔で、おじぃちゃんには見えないね




お心遣いいただき、有難うございました




お久しぶりのごんちゃん


ライオンカットでかなりスッキリ~


もちろん、お尻尾もライオンしっぽです




今回も薬浴~


伸びかけのおヒゲをカットして、お顔もスッキリ


小顔の美人さんです



ママに見守ってもらってのトリミング


しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、サラツヤ度アップ


ママを見つめてイイお顔




ご機嫌でご来店~



お店に入ると、毎回私のエプロンを咥えて、遊ぼうと催促するマロンちゃん


今回は葵ちゃんのエプロンが犠牲になりました(笑)


トリミング後も、遊びたくって、カメラに接近~




おっとり控えめなモコちゃん


ネオくんのパワーに押され気味ですが、その姿が可愛くて


見つめる瞳がたまりません~




おっきな甘えん坊さん


モコちゃんをトリミング中、サークルの中にひとりにされると、鼻笛がピーッ


フリーにすると、お店の中を探検しながらご機嫌で過ごしてくれました




モコちゃんLOVE~なネオくんと、ゆっくりしたいのに…って感じのモコちゃん


元気な弟を見守る優しいお姉ちゃん


素敵な姉弟です





スポンサーサイト
[2011/07/17 23:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ どうなる、お天気~ ♪ | ホーム | ♪ 遊ぶの大好きっ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/67-4facf590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
