スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ たぷたぷなんです ♪





薬浴でスッキリ


ハイジちゃん、トリミングが終わると、ご機嫌に


ショーンくん、リッちゃん、ベベちゃんより一足お先に、お昼寝タイムに突入です~




リッちゃんも、薬浴でスッキリ


お迎えに伺うと、みんなより先に車に飛び乗って、『早く行こう~』と、ご機嫌な笑顔


トリミング後は、床を一生懸命に掘ってました


リッちゃん、お宝でも埋まってるの(笑)




トリミングが終わると、シャキーンとイイお顔


トリミング前は、目が合いそうになると寝たふり(笑)



ショーンくん、ばれてるよ


そんな姿が可愛いんですけど







お姫様~な姿に、騙されているらしいんですが……


お店では、やっぱり優雅なお姫様


ベベちゃん、可愛いね~




キリッとしたお顔でパチリ


飾り毛も、キレイに伸びてウットリしちゃいます


ママのお迎えの時に、毎回、喜びの舞を披露してくれるロクくんです




今回も、カメラ目線バッチリ


長かったお耳の毛を短くカットして、イメチェンです


立派なお尻尾も、短く


ふわふわ毛量たっぷりのお尻尾が揺れる後ろ姿も、とっても可愛い~




いつも、お心遣いいただき、有難うございます


可愛くて、食べるのがもったいない~と、言いながら、しっかりいただきました(笑)








先日、家に帰ると庭で水撒きをしていた義父が


『 いさ、何か変わっとるよ 』


と、言うので、急いで玄関を開けると……




相変わらずの、眠そうな顔でお出迎え~

ん~と、悩む事、数秒。




あっ




首輪がおNEWになってました


いさくん、顏のお肉で、わかんなかったよ~






スポンサーサイト
[2011/07/13 23:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 遊ぶの大好きっ ♪ | ホーム | ♪ ショック ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/65-8be7f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
