スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ メロンパン ♪





両手に乗っちゃう位ちっちゃなドレミちゃん


今回も全身スッキリ~


お耳の位置を高めに作って、短くまるく


仔犬ちゃんみたいに可愛くなりました







お風呂が終わって、タオルを見たらご機嫌に~


イタズラして、頭にバンダナを巻いてみたり


ジーンくん、笑顔がイイね







ゴロウくん、アップ~


目線の先にはオヤツがっ


週1の薬浴効果なのか、夏毛だった毛が、だんだんフカフカに…


ゴロウくん、夏はこれからだよ~




お心遣い、有難うございました


美味しくいただきました



はじめましてのモモちゃんです


短すぎず、長すぎず、拝見したお写真がどれも可愛いお洋服を着ていたので、お洋服を着る事も考慮した長さに


モモちゃん、カメラ目線もバッチリ






夏の準備が整っていたアインくん


詰まっていた下毛をスッキリ~


トリミング中は、緊張気味のアインくんですが、イイお顔でパチリ


笑顔がいいね~






力くん、今回もスッキリたてがみカット


背中のたてがみも伸びてきて、立派に


ちょんまげも、ちゃんと結べる長さになりました


ジメジメの季節は辛いけど、肌の調子が良くなるとイイね







トリミングが終わってご機嫌なジーンくん


お気に入りは、やっぱりメロンパン


このメロンパン、Dog ONEで1番人気です


嬉しそうに遊んでくれるので、私もスタッフも楽しい時間でした




また、来月いっぱい遊ぼうね

スポンサーサイト
[2011/07/12 00:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ショック ♪ | ホーム | ♪ 楽しみ~ ♪>>
コメント
ももがお世話になりましたe-454

母のなんとなくの説明だったでしょうに(笑)、
可愛くして頂いてありがとうございますe-454

もうすぐ13歳とは思えないかわいさ(笑)
[2011/07/12 21:44] | URL | わん #urbcaBnQ [ 編集 ] | page top
こちらこそ、有難うございました♪
拝見させていただいた画像、とても素敵で、モモちゃんが愛されてるのが伝わり、幸せな気持ちにさせていただきました(o^^o)
年齢を聞いて、私もスタッフもビックリしたんです‼
素敵な出会いを有難うございました(*^^*)
[2011/07/13 20:41] | URL | Dog ONE #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/62-52211ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
