スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ さすが、お兄ちゃん ♪







今回から、妹ゆずちゃんと一緒にトリミング


トリミング中も、気になるのか、ゆずちゃんの方を横目でチラチラ…


優しいお兄ちゃんの姿がたまりません








初、トリミングで変身


パピーの可愛さを、ふんわりめのカットでアピールです




ゆずちゃん、初めての事に驚きながらも、かなり度胸があるようで、すべての作業にすぐに慣れて、お利口サンで頑張ってくれました






そんな、ゆずちゃん……









トリミング後は、テーブルの上で爆睡っっ


度胸がすわってるね~









最近、わかったんですが、実はヤキモチ妬きさんな楽ちゃん


ママが他のコと触れ合うのは、もちろん耐えられませんが……




他のコをトリミングしてて、楽ちゃんの所に行くと…









拗ねちゃってました


楽ちゃん、ごめんねっっ許して~







スッキリ短くサマーカット


毛量たっぷりなロコちゃんなので、短くなって涼しくなったかな?


ママのお迎えに、ピョンピョン跳ねて、大興奮でした









今回も、ちゃんと浴槽に一直線


ちょこんと座る姿が、とっても女の子らしい~


抜け毛も、たっぷりとれて、スッキリ








今回から、仲良く揃ってトリミングの、北斗くん&ゆずちゃん


お家では、北斗くんがゆずちゃんに一切近づかず、仲良く出来なくて…と、ママが心配されてましたが……






ふふふ









北斗くんに、ゆっくりしてもらいたくて、ゆずちゃんをサークルに入れてたんですが、北斗くんピッタリ寄り添い~




北斗くん、ちゃんと、お兄ちゃんしてました




ほっくん、エライね





スポンサーサイト
[2011/06/30 00:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 向き不向き ♪ | ホーム | ♪ 一緒が1番? ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/58-fe51d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
