スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ぎょ、魚、ぎょ~ ♪





トリミング中は、緊張気味だったルーシーちゃんですが、終わるとご機嫌~

ルーちゃん、カメラに近すぎですよ~(笑)






恐がりだから…と、ママが心配されてましたが、終わると店内を探索っっ


なんかないかなぁ~と、楽しそうにテクテク


アナスイくん、イイお顔








早めのトリミングで、いつもピカピカ


苦手だったシャンプーも、とってもお利口サンで、『あれ?シャンプー苦手だったよね?』と、途中で思い出すくらいでした









2週間に1度のトリミングで、いつもピカピカ


お迎えまで、元気いっぱいで過ごしてくれました








週1の薬浴


前回より抜け毛も落ち着いて、夏毛に


去年の夏は、なぜかフカフカだったゴロウくん。


このまま、夏毛になるのか、フカフカに変身するのか、楽しみだったり~







ご機嫌だったリロちゃん


トリミングが終わると、テーブルの上でピョンピョン


何とか撮れた1枚です











いつも笑顔のチャピーくん


お尻尾ピコピコ、も~たまりません
















最近、仕事用の携帯を機種変


普段は、iPhoneなのでカメラ機能を重視


画素数もですが、機能もたくさん








な・の・で









魚眼カメラ~


ゴロウくん、まん丸に




ちなみに。







もともと真ん丸の我が家の『いさな』は、変化ナシでした(笑)

スポンサーサイト
[2011/06/27 00:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 一緒が1番? ♪ | ホーム | ♪ 釘付け~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/56-9710f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
