スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 一年記念~ ♪








アンちゃん、今回も体はスッキリ、手足はふんわりカット


お顔にバリカンをかけてないので、柔らかい印象に


お迎えに来てくれたパパに、抱擁しながらお話し


僕、頑張ったよ~の、報告かな












今回は、もつれの為、スッキリ~


キャンディちゃん、ちっちゃくアッカンベー


可愛











の、チョコくんです


トリミングに緊張気味


ママのお迎えに、大興奮でした












ロクちゃん、バッチリ決まったお顔


サッパリキレイになって、自慢の飾り毛も、真っ白サラツヤ~












の、ベルクくん


珍しいチョコラブさん


可愛い笑顔にメロメロ~


喜んでいただけて、幸せです











パパ来てくれたよ~と、言うと必ず外を見つめて、チェック


この手で、毎回シャッターチャンスをゲット


でも、今回は本当にパパが来てくれてました


モネちゃん、嘘じゃなかったでしょ













の、E.コッカーさんfamily


毛量たっぷり、やまとくん


エヘッって、感じのお顔が可愛い











お店では、1番マイペースで、おっとりサンだったティアちゃん


待ってくれてる間は、ゴロりんと伸びてお昼寝


イイお顔でパチリ











初トリミングで、ビックリだったかな?


でも、マハロちゃん以上にビックリしたのは、私とスタッフ、それにママさん


背中の、 黒だと思ってた毛を短くすると…


なんと





ビックリ体験でした




お心遣いいただき、有難うございました


スタッフと、美味しくいただきました










我が家の2ニャンコ


留守番中と夜中にイタズラ三昧で…


ネコタワーを購入する予定を変更して、ゲージに





今まで自由だったから、怒るかな…と心配でしたが、高さを気に入ったらしく、出てきません


毎晩、うにと一緒に寝ている義父が、『 うにがゲージを気に入って、帰ってしまう…』と、淋しがってます




そんな、悪ニャンズですが、いさなが我が家に来て、1年が経ちました






こんな、チビっちょだったのに…







今では、立派なデブネコさんです


おっとりマイペースな、いさクン。




これからも、のんびり一緒に歩んでね

スポンサーサイト
[2011/06/10 23:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 毛むくじゃら~ ♪ | ホーム | ♪ 1歳に~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/47-1992cf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
