スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 1歳に~ ♪







今回も、体はスッキリ、手足はふんわりと


軽く梳いて伸ばしたお耳で、女子力あっぷ


あっかんべ~のお顔も可愛い











久々に、短くイメチェン


ママに『おじぃちゃん』なんて、言われてたけど、見た目は仔犬ちゃんみたいです











いつもより、短めにカット


日々のお手入れのおかげで、トリミング中のブラッシングも慣れっこになってます












早めのトリミングで、いつもピカピカ


今回も、ご機嫌さんでご来店してくれました


りくくん、イイお顔











オヤツを前に、早くちょうだい~の、お顔です


トリミング頑張ったもんね~











抜け毛の季節っ


たっぷり取れて、スッキリ


ママを発見して、釘付けです











今回も、シュナカットで頭モヒカン


モヒモヒ部分に、リボンつけてみました


ブランくん、可愛い~











薬浴でスッキリ~



下毛もたっぷりとれて、スッキリ


毛量たっぷりの蓮くんには、厳しい季節になってきたね














真っ白な胸毛が素敵なチェスターくん


お迎え待ちの間、私とスタッフの後ろをトコトコ


止まると、そばに寄り添ってウトウト…


可愛いすぎっっ












6日に、我が家の1歳になりました




2010・9月。


札幌を発つ前日。


こんなに小さかったのに。








見た目は、立派に(笑)




いちが、私にくれる幸せと同じくらいの幸せを、いちが感じてくれますように。




兄弟、姉妹ワンコのみんな、おめでとう~

スポンサーサイト
[2011/06/07 09:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 一年記念~ ♪ | ホーム | ♪ 本日、講演会が~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/46-3a69bf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
