[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 本日、講演会が~ ♪





のレイムくん


スッキリ短く変身です













薬浴でスッキリ


ふかふかな手触りに、ママのお母さんもウットリです












窓の外を見つめて、ママ探し~


ママ命っっな、ちょこくんは、パパがライバル


ママを独り占めしたいなんて、可愛い




いつも、お心遣いいただき、ありがとうございます












トップの毛が、しっかり伸びて、立派なちょんまげに


クレンジングと薬浴で、肌ケアもバッチリ











楽ちゃん、真剣なお顔で何を考えてるのかな

やっぱり帰りは一目散に車へ~


頑張った後は楽しいお散歩タイムです













お顔を少しスッキリ


ジメジメの季節…お耳の調子が悪くなっちゃうね


薬用イヤーローションで、お耳の中も洗浄です












のモニカちゃん


お顔もちっちゃくて、美人さん


お利口サンで頑張ってくれました














の、ななちゃんです


サラサラ&ロングな飾り毛にウットリ~


ななちゃん、イイお顔













薬浴でスッキリ


お留守番も、とってもお利口さん


いつも、遠くから有難うございます













ゴロウくん、イイお顔~


最近は、諦めてシャンプー前も、素直に抱っこ


でも、緊張して、おててに力がっ


パーになった手が、可愛いんです











本日、ひめぎんホールで、セラピードッグの講演会があるそうです


スタッフが学生の頃、この方に講習を受けて、とっても面白かったそうです




雨の日曜日


お時間がある方は、ぜひ

[2011/06/05 09:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 1歳に~ ♪ | ホーム | ♪ チョイあげ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/45-225ecd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
