[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ チョイあげ~ ♪










今回は、トリミングが終わると、ご機嫌サン


イイお顔でパチリ


次回、ゆずちゃんと一緒のご来店を楽しみに待ってます











下毛がたっぷり取れて、トリミング後はスリムに


毎日、お散歩中に『遊ぼ~』と誘いに来てくれる可愛い歩くんです、











お久しぶりの、らんこちゃん


下毛がつまって、肌の調子が悪くなっちゃって


薬浴で、良くなりますように











毛量たっぷりクレアちゃん


下毛がたくさんとれました


少しは、涼しくなったかな?











薬浴でスッキリ


苦手な足回りも、お利口サンで頑張ってくれました











のラブちゃんです


薬浴でスッキリ


下毛も、たっぷりとれました











今回も、体はスッキリ・手足はふんわり可愛く


いつも、ご機嫌でお店に来てくれるので、嬉しくなっちゃいます











全身、短くスッキリ~


いつも、カメラ目線バッチリなレンくん


イイお顔っ















もちろん、安心&安全な国産品

ジップもついてて、保存にも便利




しかも、各105円


パッケージも可愛いので、プレゼントにもオススメです




こちらは、『ごほうびプチ』シリーズ




食べたい?






小さく、ちぎれるようになってます


ちぎると、こんな感じ







まちきれましぇ~ん





[2011/06/02 23:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 本日、講演会が~ ♪ | ホーム | ♪ イチゴ帽子 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/44-5ca08206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
