スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ イチゴ帽子 ♪







ママとは絶対離れない~ と、頑張った凛ちゃんでしたが、諦めてもらって


トリミングが終われば、余裕のお顔


オヤツを見つめて、思わずペロリン










今回も、スッキリ短く


はなちゃんカメラ目線バッチリ


赤い帽子も、似合ってます














成長期のタックンくん


しばらく会わない間に、ちょっぴりお兄ちゃんになってました












いつもクールな健太くん


ママには、はっきり意思表示っ


お迎えがすこ~しだけ遅かったママに、『 おそい~っっ 』と怒ってました











今回も、イイお顔でパチリ


トリミング中も、とってもお利口サンでした


レンくん、お家でもイイコでね











久々に笑顔でパチリ


パパのお迎えにご機嫌なのです


カイカイが治まりますよぅに











のモモちゃんです


人見知りもなくて、可愛く甘えてくれるので、メロメロ~


薬浴で、肌の調子が良くなりますように













今回も、ふわふわ~


決めのカメラ目線はさすがです


帽子リボン、とっても似合ってました








今回の帽子リボン、つけるとこんな感じ


本当に、かぶってるみたいで可愛いんです


画像では、わかりにくいんですが、イチゴちゃんがついてます

リボンが似合うって、羨ましい~

スポンサーサイト
[2011/06/01 00:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ チョイあげ~ ♪ | ホーム | ♪ 幸せな時間を ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/43-35dfb85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
