スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 幸せな時間を ♪










スッキリと、シュナカットに


ダイエット中のナナちゃん、ちょっと痩せたかな~?


今回は、頑張って立っててくれました












トリミング前は、ママにべったり「おいてかないで~」

終わったら、私の腕にしがみついて、「まだ帰らないっっ」




可愛すぎです











ロクちゃん、いつもよりご機嫌さんでした


カメラに向かって、何か話してる?











シャンプーコースで、サラツヤ


お迎えに来てくれた、お兄ちゃんの胸に飛び込んで、しがみついてました











今回も、スッキリ短く


とっても大人しいマロンちゃん。


ちょっと泣きそうなお顔に














同じシュナカットでも、ジャイアントシュナのバースくんは、迫力が違います


でも、実は、甘えん坊~











お風呂が苦手なジーンくん


シャンプーが終わって、タオルを見せると、一気にご機嫌に


お尻尾フリフリ、体もフリフリ


わかりやすくて、可愛いんです









大好きなパパに置いてきぼりにされて、遠吠え~


それでも、お店には慣れっこなので、元気にお留守番できました










以前、お店で里親さんを募集していたダックスの女の子。


おかげさまで、素敵な家族に出会えました


これからは、たくさん愛されて、たくさん楽しい事があって、幸せな時間を過ごせると思うと、本当に感謝です




本当に、有難うございました










スポンサーサイト
[2011/05/28 21:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ イチゴ帽子 ♪ | ホーム | ♪ アレルギーのコにも ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/42-2d1ed67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
