[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ははランチ ♪









仲良しfamilyのパパ




今回は、少し短くカットして、スッキリと




ブラッドくん、カットすると幼くなります






















familyのママ




オーリーちゃん、やっぱりトリミング中は、ウットリ




お迎えに行くと、いつも、ちょこんと膝に乗ってくれる姿が、可愛いんです




















ふたりの愛息テディくん

今回も、両手を合わせて、お願いっのポーズ




いつも、可愛い仕草で癒してくれます

















苦手なお風呂、頑張りました~




ふわふわ真っ白




オモチャを真剣に見つめてますっ














今回も、スッキリ短くっ




クールなテテくん。




カメラ目線は、バッチリです


















テテくんの弟です




体重オーバーで、獣医さんから指導が…




ララくん、ダイエット頑張ってね





















毛量たっぷりなプリンくん




いつもの、お尻周りとお耳のカットに、腰回りも軽くして、スッキリ




長い時間の、お留守番もお利口サンで頑張ってくれました
























今回も、つるんと短くカット




調子が悪い日があったそうで心配でしたが、頑張ってくれました




ぶーくん、お疲れさまでした















足先は丸く、全身スッキリとカット




いつも、カメラ目線バッチリなショコラくん




お帽子も、とっても似合ってます









木曜日に、母と美容室&ランチに行ってきました



今回、お邪魔したのは

シエル・ド・フェリブルさん













デザートは、プチケーキ3種盛り~



撮る前に食べちゃったので、画像はありませんが


テイクアウトのケーキや焼き菓子も充実していて、雰囲気も良かったですよ





[2011/05/22 13:50 ] | ☆ Dog ONE ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ わぉ~んと一言 ♪ | ホーム | ♪ お土産~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/39-772bfe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
