[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 休日は~ ♪
☆ ブランくん 








ブランくん、今回はイメチェンして、お顔をシュナカットに



バリカンは使わず、ラインをとって、頭はいつものモヒカン


054_convert_20110514114743.jpg


お帽子もかぶって、可愛いっ






☆ うららちゃん 




012+-+繧ウ繝斐・_convert_20110514095636


うららちゃん、今回もクレンジングで、毛穴までしっかり洗浄した後、薬用シャンプーで薬浴です


いつもより、少しご機嫌ナナメだった、うららちゃん


終われば、笑顔でパチリ




☆ エースくん 



013_convert_20110514095845.jpg


パパに抱っこしてもらってご来店


トリミングが終わると、ごほうびのオヤツ

ちゃんと、オヤツが置いてある場所を覚えてます


待ってるお顔も、可愛い~





☆ ちょこくん ☆



014_convert_20110514100000.jpg




今回もふんわりカット


お外でたくさん遊ぶから、汚れて・・・ と、ママがおっしゃっておられましたがっ

たくさん遊んで汚れてしまうのは、幸せな時間のしるし


ちょこくん、イイね





いつも、お心遣いいただき、有難うございます






☆ ロコくん ☆



015_convert_20110514100118.jpg



いつもより短くサマーカットに


足先はバリカンでスッキリ、汚れ対策もバッチリです





☆ 小夏ちゃん ☆



017_convert_20110514100823.jpg



はじめまして の小夏ちゃん。


体はスッキリ、手足はふんわりと


トリミングが終わると・・・


016_convert_20110514100704.jpg



お外を見つめて、「 お迎えまだかなー 」


お利口さんで頑張ってくれました





☆ トトロくん ☆



018_convert_20110514101536.jpg


トトロくん、今回もスッキリ


トリミング中もご機嫌


お顔は真剣ですが、全身フリフリー




いつも、お心遣いいただき、有難うございます














G・Wにお友達家族と一緒にBBQを楽しんできました









でんじろうも、バカンス気分で(笑)






紫外線対策もバッチリ











一日中、一緒にのんびり過ごせて、イイ休日になりました






[2011/05/14 18:13 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 月に1度の~ ☆ | ホーム | ♪ 咲きます、さきますー ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/35-83068bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
