[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 以外な事実 ♪
☆ レオくん 

032+-+繧ウ繝斐・_convert_20110503125807


仲良し4ワンfamily


今回は、いつもよりさらに短く





☆ マルくん 




035_convert_20110507130430.jpg



実は、4ワンの中で一番強いマルくん


トリミング中も、待ってくれてる間も、とっても大人しいので、以外な事実です



☆ ジュリくん ☆


033+-+繧ウ繝斐・_convert_20110503131258


4ワンの中で、唯一のプーさん


まんまるのお顔がとっても可愛い~




シロくんのお写真を撮るのを、忘れていました


シロくん、ごめんねっ






☆ 楽くん ☆




036_convert_20110507130637.jpg



今回もご機嫌さんだった楽ちゃん


トリートメントエッセンスで、しっとりツヤツヤ~







 ショコラちゃん 




037_convert_20110507130802.jpg



薬用シャンプーでスッキリ

今回もたくさんお話してくれました



いつも、お心遣いいただき、ありがとうございます


美味しくいただきました






☆ レイくん ☆




038_convert_20110507130952.jpg



今回もスッキリ短くカット


ふわふわ柔らかな毛は、もつれやすくて大変なんですが、もつれもほとんど無くて、カンドー


お耳を短くすると、仔犬ちゃんみたいに可愛いお顔に












☆ ミドくん 




039_convert_20110507131116.jpg



仲良し3ワン家族


みんな揃って、薬用シャンプー&ヒゲカットでスッキリ


明るいミドくんは、笑顔いっぱいのムードメーカー





 ナフちゃん ☆




041_convert_20110507131241.jpg



長女ナフちゃん

待ってくれてる間はおっとり


側にいくと、あそぼーと、元気いっぱいにスリスリしてくれます




☆ ムックちゃん 





042_convert_20110507131407.jpg



お店では、一番大人しいムックちゃん

爪の減り方から、もしかしたら・・・・と、思ったんですが、お家では一番元気だそうで


首をかしげて、可愛い










お休みのお知らせ


5月15日・日曜日・臨時休業させていただきます


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します







[2011/05/07 13:42 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 咲きます、さきますー ♪ | ホーム | ♪ バクッと、ひとくち ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/33-6e10e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
