[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ べっぴんさん ♪
☆ くるみちゃん ☆



011_convert_20110427164104.jpg


スッキリカットで、美人さん

とっても大人しくて、お留守番も、お利口さんで頑張ってくれました



☆ 北斗くん 






最近、妹が出来て、お兄ちゃんに

いつも、トリミング中もお留守番中も、お利口さんです


お迎えに来てくれたママに、たくさん褒めてもらって、ご機嫌さんでした






☆ ビビちゃん ☆



014_convert_20110427164647.jpg


2週間に1度のトリミングでピカピカ

久々に、長い時間のお留守番でしたが、元気いっぱいに、走り回ってました



☆ るるんくん ☆



013_convert_20110427164343.jpg


トップを長めに、サイドはスッキリカット

前回より、体もおっきくなって、すっかりお兄ちゃんになってました



☆ ブラスちゃん 



015_convert_20110427164843_20110427165222.jpg


小顔美人のブラスちゃん

女の子らしいお顔に、メロメロです


お迎えに来てくれた、ママを発見

この後、大興奮でした

ブラスちゃん、本当にママ大好きなんだね



☆ モネちゃん ☆


016_convert_20110427165040.jpg






トリミング終了後、
パパ来てくれたよ 』と話しかけると、
ドコドコ? と、一生懸命探すモネちゃん


姿が見えなくて、ちょっと泣きそうなお顔に


モネちゃんごめんね










[2011/04/28 18:38 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お願いします。 | ホーム | 人のちから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/30-1ad65504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
