[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ G・W中の営業 ♪
☆ 樹音くん ☆





いちまるの通うしつけ教室で、トップの樹音くん

中に誰か入ってるんじゃ…と思うくらい、お利口さんです。

チャックは発見できずっ





☆ 楽くん ☆




011_convert_20110419172439.jpg

2週間に一度のトリミング


柵越しに立ち上がって、いちまると抱き合ってご挨拶


今回も、トリミングが終わると、一目散に車へ。

帰ったら、楽しいお散歩かな?



☆ サリーちゃん ☆




012_convert_20110419172708.jpg


クレンジングで皮脂汚れをしっかりとってから、薬用シャンプーを。

以前より、肌の調子もイイ感じに

ピョンピョン跳ねながら帰ってく後ろ姿は、たまりません




☆ ちょこくん ☆




014_convert_20110419172946.jpg



おめめの周りと、お口の周りをスッキリ

早めのトリミングでいつでもキレイなちょこくん




013_convert_20110419172831.jpg



高めに作ったお耳もボリュミーで素敵っ




お心遣い、いつも有難うございます

美味しくいただきました





☆ 凛ちゃん ☆




015_convert_20110419173111.jpg




凛ちゃん、今回もお店でお留守番でした


016_convert_20110419173344.jpg



オヤツに釘付け

凛ちゃん、近すぎて撮れないよー







☆ チェーロくん ☆




017_convert_20110423155347.jpg


薬用シャンプーで、スッキリ

モコモコの毛は手触りバツグン~

ブラッシングしてると、ウットリと気持ち良さそうにしてくれるので、嬉しくなっちゃいます




☆ ゴロウくん ☆




016+-+繧ウ繝斐・_convert_20110423155508


ゴロコちゃんです~

ピンクのタオルも似合うね


017+-+繧ウ繝斐・_convert_20110423160238



頑張った後は、お迎えまでまったり












~ G・W中の営業のお知らせ ~



5月4日・水曜日・5日・木曜日はお休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
[2011/04/23 20:35 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ シンクロ ♪ | ホーム | ♪ まいぺ~す ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/27-06ca9769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
