[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 音の正体 ♪
☆ アンリくん ☆






全身スッキリカット。

アンリくん、また体重が増えたような…

私も増えたので、アンリくんの事は、言えないけど

アンリくん、お互いダイエット頑張ろう~




☆ オードリーちゃん ☆


013_convert_20110413155650.jpg


ママわんこのオードリーちゃん。

トリミング中は、やっぱりウトウト・・・

本当は、、もっと、おめめパッチリなのにね





☆ ブラッドくん ☆



012_convert_20110413155532.jpg


パパわんこのブラッドくん。

薬用シャンプーでスッキリ

終わると、いつもご機嫌なお顔に









☆ テディくん 



011_convert_20110413155412.jpg


愛息テディくん。

いくつになっても仔犬ちゃんみたいな可愛いお顔


立ち上がって、両手をあわせての、お願いポーズ

今回はたくさんお願いしてました







☆ シオくん ☆



016_convert_20110413162043.jpg


オモチャ大好き

お店に入ると、まずオモチャ。


オモチャを見せると、こんなにイイお顔に





☆ ろびくん ☆



017_convert_20110416132603.jpg



シオくんのちっちゃなお兄ちゃん。

シオくんと、入れ替わりでご来店


お迎えにテンションMaxのシオくん

お留守番にテンション下がりまくりのろびくん


シオくんにガウガウされて、さらにテンションが・・・・


それでも頑張って、スッキリカットで、凛々しく変身




☆ くぅちゃん ☆



018_convert_20110416132829.jpg



ろびくんのママ。

カットすると、凛々しくなるろびくんと反対に幼くなるくぅちゃん

可愛く変身です









PCに向かっていると、何処からともなく・・・


グググ・・・ングッ・・ウグググ・・・と、奇妙な音が















006_convert_20110413155246.jpg




アンリくん、爆睡中


音の正体は、アンリくんのイビキでした


いいなぁ。隣で寝たいっっ
[2011/04/14 07:41 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ まいぺ~す ♪ | ホーム | ♪ 仲間入り ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/25-e4388337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
