[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
不具合って!! 
  ♪ ジーンくん ♪



炭酸泉かけ湯でうっとろりん♪
お風呂が苦手なジーンちゃんの気持ちよさそうなお顔を見れて、嬉しいっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




真っ黒ツヤツヤに♪

いつも、お心遣いいただき有難うございます♪





♪ モネちゃん ♪



炭酸泉浴ちゃっぷんこ☆




このお顔♪
モネちゃん、可愛いすぎる~(●´艸`)





☆仲良し兄妹さん☆


北斗くん


002_convert_20120923125317.jpg


ゆずちゃん


003_convert_20120923125608.jpg


今回は、ふたり仲良く1センチより少し短くカット♪
お店では、仲良しなんだけど、お家だとママの取り合いになっちゃうのかな?(pω<`*)





りくくん


012_convert_20120923130016.jpg

炭酸泉浴、ちゃっぷんこ(*´ω`*)

013_convert_20120923125903.jpg


ふわふわカットで、手触りサイコ~♪
いつもの、りくちゃんスマイルに、メロメロです(●´▽`●)




   ♪ ブランくん ♪

014_convert_20120923142331.jpg


体は少し短めに、頭はモヒッと、カッコ可愛いく♪
ブランくん、ネクタイとっても似合ってるよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




仲良し兄弟さん


 ♪ ナッシュくん ♪

019_convert_20120923143054.jpg

  ♪ ジャズくん ♪

020_convert_20120923152855.jpg


お久しぶりだったナッちゃん&ジャッちゃん☆
今回は、モツレの為ツルツルにっ(pω<`*)

スッキリしたかな?(●´艸`)




ここ数日、ブログに不具合がおきているらしく、更新できない状態に……(´-ω-)


書き終わって、記事を確認すると、画像がすべてジーンちゃんになってたり、モネちゃんになってたり…(๑°⌓°๑)


早く直ってくれる事を祈りますが、直らないようなら、ブログお引越しも考え中です(-ω-;)


な~お~れ~!!!
[2012/09/24 19:59 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ お知らせ~ ♪ | ホーム | ♪ 羊毛じゃなくて犬毛で ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/225-9a0373d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
