[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ いよいよ ♪
   ジョリーンちゃん 


Sコースでスッキリ
サラツヤ美人さんに
ジョリーンちゃん、イイお顔っ

  



   ガクくん 



ガクちゃん、アップ~
オモチャに釘付けで、カメラに大接近っ
ガクちゃん、可愛いね




   ソルくん 



Sコースでスッキリ
トリミング中はドキドキちょっぴり緊張気味のソルくんですが、終わればイイお顔~





   チップくん 



Sコース+お尻周りとお耳の形を整えるカットでスッキリ
くりくり大きなおめめが可愛いっ




   ジャックくん 



全身短めカットでスッキリ
大きなお耳で小さなお顔がさらに小さく見えます
赤の蝶ネクタイ、とっても似合ってるね





   アニーちゃん 



Sコースでスッキリ
柔らかツヤツヤな毛並みにウットリです
カメラ目線もバッチリ決まってるね~




   ラミちゃん 



はじめましてのラミちゃんです
体は短め、手足は少しふんわり残してカット
ラミちゃん、お利口さんで頑張ってくれて、ありがとう




   JOYくん 




Sコースでスッキリ
可愛く甘えてくれるJOYくん
とっても大人しいんですが、大好きなお姉ちゃんのお迎えには大興奮っ
嬉しそうなお顔に癒されました




   くるたんちゃん



今回もツルリンカットでスッキリ
女の子らしいお顔のくるたんちゃん
性格も可愛いくて、メロメロです

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



    モコくん 



はじめましてのモコくんです
ふんわりカットでふわふわに
ちょこんと結んだちょんまげがステキ





いよいよ炭酸泉導入!!

で、装置は先週の水曜日に設置され、これで~!!と、思ったら。。。。

まさかの、炭酸ボンベに不備が。。。。

楽しみにしていただいたお客さまには申し訳ありませんでした

明日中には、完璧に設置されるはずなので、お楽しみに
[2012/09/04 19:45 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ウッキウキ~ ♪ | ホーム | ♪ 炭酸泉効果 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/218-72c252cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
