スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 決めたっっ ♪
凛ちゃん




お試し炭酸泉浴でちゃっぷんこ



疲労回復、免疫力向上の効果もある炭酸泉で夏の疲れもとれたかな~






   ヴェルくん 




短めカットでスッキリ
まんまるおヒゲとふんわりお耳で、幼く可愛い印象に





   マロンちゃん 


アレルギー体質のマロンちゃんも、炭酸泉浴にちゃっぷん


炭酸泉効果で、いつもよりサラサラ柔らかな毛並みに
女の子らしい可愛いお顔にメロメロです



   ロックくん 



お久しぶりのロックくん
毎年恒例、全身ツルリンカットでスッキリ
伸びきっていた爪もカットして、歩きやすくなったかな




   モカくん 



短めカットでスッキリ
お顔をお家でカットしてもらっていたモカくん。
お顔を作るのに大事な箇所の毛が。。。。ナイ~
なんとか、ごまかして完成しました





   ドットちゃん 



爪切りでご来店してくれたドッドちゃん
おっきいコ用のテーブルが使用中だったので、今回は床で
苦手なはずの爪切りがアッと、いう間に終わって、ママもビックリ
ドットちゃん、テーブルじゃないほうが良かったのね~





   あんこちゃん 


はじめましてのあんこちゃん
本来、ボーダーはカット犬種ではないので、お母さんとトリミング内容をしっかり検討して、短くカット
カットすると、仔犬ちゃんみたいな印象に
あんこちゃん、最後まで頑張ってくれて、ありがとう




イケメン兄弟さん


   バースくん 



   ジーンくん 



ふたり揃って、ネクタイで決めてみました
バースくんは、短くシュナカットでスッキリ
ジーンちゃんは、薬浴&炭酸泉かけ湯でサッパリ
保湿効果もあるので、フケが気になるコにもオススメですよ~




   ブランくん 


いつものシュナモヒカットから、少しカットチェンジ
モヒカンのサイドと目の周りをスッキリカットしたので、モヒモヒがいつもより目立ってます
ブランくん、イイお顔




数週間、2種類の機械で試させていただいた炭酸泉。
以前から、人間用などは、医療や美容でも話題になっていて気にはなっていたんですが、使用するまでは、正直「え~ホントに~?」って、感じでした

実際に使ってみて言えるのは、スゴイッッ!!ってコト

脂漏症でフケがひどかったコの仕上がりが感動するぐらい違っていたり、短毛犬種のコの仕上がりにも手触りから違いが出ていたり、乾かす時点で普段との違いが分かるくらいでした。

アレルギーなどの皮膚の改善など、1度で治る!!とはいかないようですが、改善例なども多く、試す価値はあるかな、と思います。


そこで。。。。

悩みに悩んだんですが、より快適で満足していただけるトリミングの為に、Dog ONEでも炭酸泉を導入する事になりました

効果やご利用料金など、詳しい内容は、改めてご紹介させていただきます


ワンランク上のトリミングを心に、日々頑張っておりますので、これからも、よろしくお願い致します
スポンサーサイト
[2012/08/24 19:20 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ おっきいな体で。。。 ♪ | ホーム | ♪ 明日はひとり~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/214-b8b72a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
