スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 明日はひとり~ ♪
仲良しfamilyサン


   ティアラちゃん 


   大和くん 


   マハロちゃん 



みんな仲良くコッカーカットでスッキリ
サラサラ・ツヤツヤな飾り毛にウットリです
ホテルにお泊り中の3わんサンでしたが、スタッフさんのお迎えにもとってもご機嫌サンでした

お土産、有難うございました
美味しかったです~





   モモちゃん 



Sコース+お尻周りのカットでスッキリ
苦手な足回り&爪切りも頑張ってくれました



   

   ロクくん 


お尻尾ブンブン~
ご機嫌サンなロクちゃん
飾り毛を短くカットして、スッキリ
これで、ひっつきむしも大丈夫かな?





   樹音くん 



Sコースでスッキリ
前回、ツルツルにカットした毛も少し伸びて、ふんわり柔らかに
冬までには、ふわふわ樹音くんに戻れるかな~





   リロちゃん 



お口周りを丸く大きめにカット
ご機嫌さんでご来店してくれるリロちゃん
早くテーブルから降りて遊びたくて、ウズウズしてますっ




仲良し姉弟さん


   レオンくん 



   コロンちゃん 



もうすぐお誕生日のコロンちゃん
少し早いけど、お誕生日おめでと~
コロンちゃんは、お口周りを大きく作って、レオンくんはアフロ目指して、今回はミニアフロに
姉弟で違うカットが楽しめるなんて、羨ましいっ




   ピースケくん 




全身ツルリンカットでスッキリ
これで、お家でのお風呂の後もお手入れ楽チンだね~





明日は、葵ちゃんが講習会の為、久々に一人営業
バタバタしてて、お電話に間に合わなかったら、ごめんなさい~
スポンサーサイト
[2012/08/21 19:27 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 決めたっっ ♪ | ホーム | ♪ 念願叶って ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/213-7ae169c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
