スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 念願叶って ♪
シオくん 



Sコースでスッキリ
苦手なお風呂も足回りも頑張ってくれました
見つめるお顔が可愛い~

お心遣いいただき、有難うございました
美味しくいただきました





   サンくん 



Sコースでスッキリ
下毛もたっぷり取れました
サンくん、柴犬さんには珍しく、お風呂もへっちゃらなお利口さんです

お心遣いいただき、有難うございました





   ジェームスくん  


オモチャを見つめて真剣なお顔に
Sコースでスッキリのジェームスくん
大好きなママのお迎えに、今回も大興奮でした

お心遣いいただき、有難うございました




   バニラくん 



Sコースでスッキリ
おっとりバニラくん、トリミング中はウトウト夢の中へ。。。。
可愛い姿に癒されます

いつも、お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました





   サスケくん 



にっこりイイお顔~
見えないお腹下は短くカットして、フルコートでも涼しく&お手入れを楽に
もつれとり、最後までお利口さんで頑張ってくれて、ありがとう





   銀時くん 




お久しぶりの銀ちゃん
体もおっきくなって、毛量もふかふかになっててビックリ
苦手だった足回りも爪切りも、お利口さんで頑張ってくれました




仲良し親子さん


   チョコちゃん 



   マロンちゃん 



今回はチョコちゃんが全身カット
前回、カットしたマロンちゃんは、Sコース+お尻周りをカット
高齢のチョコちゃんすが、とってもお利口さんで頑張ってくれました





   楽くん 


お試し炭酸泉かけ湯でサッパリ&リフレッシュ
炭酸泉効果で、いつもより毛並みが柔らかに
真黒ツヤツヤな毛並みにウットリです


そんなガクちゃん。。。
トリミング後はお楽しみの



おもちゃ箱から、おもちゃを全部出して、お尻尾ブンブン~
可愛すぎるっっ





   レンくん 


炭酸泉かけ湯でスッキリ~
柔らかツヤツヤな毛並みは手触りサイコーです




   らんくん 


らんくん、イイお顔~
「僕はお風呂には入りませんっ」と、頑張っていたらんくん
最後は強制的に~
でも、終わってしまえば、にっこりイイお顔なんだよね





15・16日とお休みをいただいたDog ONE

その間に。。。。。



ジャジャーンッ






入口前のデッキが大変身っ
新たに、柵もとりつけてもらい、安全面もアップ~




入口は駐車場側になりましたので、お間違えなく
スポンサーサイト
[2012/08/18 19:37 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 明日はひとり~ ♪ | ホーム | ♪ ゴロゴロ。。。。 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/212-20ed4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
