スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ゴロゴロ。。。。 ♪
仲良しfamilyさん

てんくん



一太くん



珀くん



みんな仲良くSコースでスッキリ
下毛もたっぷり取れて、軽くなったかな
苦手だった爪切り・足回りもとってもお利口さんで頑張ってくれました




仲良し親子さん

   テディくん 



   オードリーちゃん 



   ブラッドくん 



みんな仲良く、短めカットでスッキリ
まんまるおテテが可愛い~
カットすると、幼くなる3わんさんです




   ナナちゃん 



お久しぶりのナナちゃん
お口周りはお家でカットしていただいてたので、揃える程度に
ツルリンカットで、お手入れ楽チンになりました





   クレアちゃん 



   レイナちゃん 



ふわふわクーちゃんは、全体を少しカットしてスッキリ
レイちゃんは、薬浴でサッパリ~
いつもお店ではまったく鳴かないクーちゃんですが、ママのお迎えに大興奮っ
クーちゃんの、以外な姿が見れました

いつも、お心遣いいただき、有難うございます





ベルくん




2週間に1度のトリミングでスッキリ
帰省中のお姉ちゃんの為に、ネクタイでおめかし~
ベルくん、たくさん甘えてね





   レオンくん 



Sコースでスッキリ
トリミングが終われば、ご機嫌さんなイイお顔っ




   ノアくん 



1センチより少し短めにカット
ビロードみたいなキレイな毛並みにウットリ~
トリミングが終わると、座ってる私にチョンチョンとおててで「抱っこして」と言いに来る可愛いノアくんです






今朝のすごい雷がウソみたいに、午後からはピッカンいいお天気
雷が苦手ないっちーは、朝から、オロオロ・ドキドキ。。。。
いちの周りがヨダレの海に。。。
留守番、大丈夫かな。。。と心配してたんですが、これなら大丈夫かな

帰省される方の移動も多かったようで、お天気になって良かったですね


明日、日曜日は臨時休業となりますので、よろしくお願いします~

月曜日は通常通り、営業しております
スポンサーサイト
[2012/08/11 20:02 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 念願叶って ♪ | ホーム | ♪ お知らせ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/211-3064319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
