[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ そっくり親子 ♪
☆ ヴェルくん ☆





今回も、スッキリ短く


カットすると、幼い印象になるヴェルくん。

トリミングが終わると、テンションが


道ゆくワンコにアピールしてました




☆ ブランくん ☆




052_convert_20110406184840.jpg



今回も、モヒモヒ

お迎えに伺うと、ドアの向こうで、ピョンピョン跳ねて大歓迎


あんまり、跳ねちゃダメだよ~





☆ キャンディちゃん ☆




053_convert_20110406185002.jpg


いつもより、少し早めのトリミングで、ほとんどもつれナシ


嬉しくなっちゃいます






☆ チョコちゃん ☆




054_convert_20110406185132.jpg


おヒゲとお尻周りをカット


トリートメントエッセンスで、しっとりツヤツヤ





☆ マロンちゃん ☆



055_convert_20110406185254.jpg


チョコちゃんの愛娘

離れるて見ると、どっちがチョコちゃんかマロンちゃんか、見分けが


マロンちゃんも、お尻周りと、おヒゲをカットして、スッキリ





扉を開けると、「 私が先よー!! 」 と、毎回、押し合いながら跳び出してくれる姿に、笑顔にさせてもらってます

[2011/04/07 00:19 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<< ♪ つまんないと・・・ ♪ | ホーム | ♪ おめかし ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/21-2dc09692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
