[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ りんご飴っ ♪
チェーロくん



薬浴でスッキリ
トリミングが終わって、一息
黄昏ちゅ~ですね




   ミントちゃん 



まだまだ、パピーの可愛いミントちゃん
トリミング中もご機嫌サンでウキウキ
ポーズはバッチリ決めてくれました





   モニカちゃん 



Sコースでスッキリ
お土産のオヤツを楽しみにしてくれてるそうで、喜んでもらえると、本当に嬉しいです




   アニーちゃん 



はじめましてのアニーちゃん
お耳・お尻周り・お胸・お腹下をカットしてスッキリ
ツヤサラな毛並みにウットリ~
カメラ目線もバッチリ決まってるね





  ゴロウくん 



薬浴でスッキリ~
今年も一足お先に秋の衣替え完了
ゴロウさん、まだ暑いよ~





   ローワンくん 



はじめましてのローワンくん
短めに全身カット~
もつれも取って、軽くなったかな




   歩くん 



Sコースでスッキリ
首周りに残っていた下毛もしっかりブラッシング
歩くん、眠くなったのか、遠い目になってます~






仲良し3ワンfamilyさん


   空くん 



   海くん 



   陸くん 



空くん&海くんは、全身ツルリンカットに
陸くんは、1センチくらいに、ふんわり残して
お家にお送りした後、ずっとお見送りしてくれた空くん
も~連れて帰りたいくらい可愛い~





   るいくん 



全身短めにカット
るいくん、イイお顔っ




 夜市も昨日で終わりましたね~

りんご飴、りんごアメ~と、騒ぎ続けて、どれだけの月日が流れたか・・・・(大げさ)

主人には、「そんなに食べたいなら、自分で作れや~」と、突き放され


しか~しっ

昨日、ついに行ってきましたっ


念願叶って幸せです




嬉しすぎて、夜中に半分食べてしまった自分がこわいぃ


そして、気づけば、結婚して十数年。。。。

夜市に夫婦一緒に行ったのが、昨日が初でした
[2012/08/05 19:45 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ギャップに弱い~ ♪ | ホーム | ♪ とげるぅぅ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/207-2c90777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
