[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ツルリン ♪
こうめちゃん



こてつくん



今回はスッキリ短く全身カットでした
待ってくれてる間は、対照的なおふたりさん
シャキーンと伸びた、こうめちゃんの姿勢にも性格が出てるかな

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました




チェスターくん



薬浴でスッキリ
お尻周りは汚れやすい所を自然な感じにカット
ご来店時の様子だと、少しは慣れてくれたようで、嬉しいです






こてつくん



薬浴でスッキリ
おヒゲもカットして、お顔もスッキリ~
ウルウルおめめと、可愛い声にメロメロです





4ワンfamilyさん

ジュリくん



シロくん



レオくん



マルくん



みんな仲良くツルリンカット
トリミング前、シロくん、レオくん、ジュリくんが抱っこして~と、並ぶ中、マルくんはそっーと避難
隠れても順番は回ってくるんですけどね



ジェームスくん



はじめましてのジェームスくんです
Sコース+炭酸泉かけ流しを試していただきました
しっとりツヤツヤ、真黒な毛並みにウットリ
ジェームスくん、イイお顔っ



[2012/07/30 19:31 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ どわぁ~っっ ♪ | ホーム | ♪ 8月の送迎は。。。 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/204-edb7a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
