[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ あら、おっきいコばっかり~ ♪
樹音くん


夏は泳ぎに行くことが多い樹音くん
毎年、短くカットしてるんですが、今回はツルツルに
初のツルツルカットにお迎えの時、入口前でパパさん大爆笑でした
じゅ。。。樹音くん、頑張ったんだよね



マロンちゃん



偶然にも、樹音くんと同じ時間帯になったマロンちゃん
樹音くんパパが訓練してるマロンちゃん
大好きな樹音くんパパに大興奮のマロンちゃん
遊べなくて残念だったね




まっくろ兄弟さん

バースくん




ジーンくん



おっとりお兄ちゃんのジーンくんに、やんちゃな弟バースくん
トリミングはバースくんも、とってもお利口さんなんですが
バースくんはスッキリシュナカットでキリリとカッコ良く
ジーンくんは薬浴で抜け毛もしっかりとってスッキリ
ふたりとも、とってもお利口さんで頑張ってくれました





カイくん



カイくん、イイお顔~
黒ラブ・レンくんと同じお家のカイくん
今回はひとりでSコースでした
元気いっぱいのカイくんですが、お風呂は慣れっこの為、とってもお利口さん
この笑顔、たまりませんっっ




らんくん



薬浴でスッキリ
水遊びは大好きなのに、お風呂は苦手ならんくん
大好きなママに置いていかれるのはさらに辛い。。。
お店に入ると、ママにぴったりひっついて、「僕も一緒に帰るもん」と、頑張ってました
終わると、エヘヘ~のイイお顔
ね、らんくん、すぐだったでしょ




仲良し3兄弟

でん助くん




マーブルくん




ぐんまくん



おなじみ、「でぐま」さんの、看板わんこの3兄弟
今回もみんな仲良く揃ってお風呂でした
いつもトップバッターのでん助くん
マーくんとぐんまくんをトリミング中はひとりで待つのが辛い~と、なるのですが、今回はわりとへっちゃら?
少しは慣れてくれたかな
3わんさんとも、下毛&抜け毛をしっかりとってスッキリです




昨日から、時間帯によって、集中的に豪雨がっ
今日も雨&雷すごかったですね
午後からは多頭飼いのご予約&送迎予定だったんですが、雨で変更になったため、ぽっかりと時間が空いちゃいました
たまには、のんびり。。。なんて、明日はお休みなんですけど
雷が苦手ないっち~は家でブルブル震えてたんだろうな~
[2012/07/04 18:47 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ やっと ♪ | ホーム | ♪ ふっしぎ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/196-e2316a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
