[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 気づけば。。。 ♪
   プリンちゃん  



 Sコース&お尻周りを短くカットしてスッキリ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに~







     ナナちゃん 



シュナカットでスッキリ
今回は、早めのトリミングでもつれナシ
苦手なブラッシングもお利口さんで頑張ってくれました
ナナちゃん、ありがとう




仲良し兄妹サン

     小次郎くん 




    プリンちゃん 



はじめましての小次郎くん&プリンちゃん
全身ツルリンカットでスッキリ
お耳も短くして、幼い印象に
とってもお利口さんなおふたりさん
可愛いお顔にメロメロです~





    うららちゃん 



Sコースでスッキリ
下毛もしっかり取って、夏の準備もバッチリかな~
帰りは、新しいオモチャゲット
うららちゃん、粘り勝ちだったね



    ブランくん 



シュナモヒカットでワイルド~
な、はずですが、やっぱり可愛い系のブランくん
テーブルの上では腰が引けちゃうのです



   りくくん 



体は1センチくらいに、手足の先のボンボンは揃えるカットでスッキリ
元気いっぱいで、明るいりくくん
今回もお店に入ると、オモチャ箱に突進っっ
りくくん、新しいオモチャ買ってもらって良かったね~




   ロクくん 



探検隊長、今回はひっつき虫対策のため、飾り毛を短くカット
お耳の毛も形にカットして、プチイメチェンです
これで、突撃しても大丈夫かな?



    こてつくん 



薬浴でスッキリ
ちょこんと出た舌が可愛いっ
待ってくれてる間も、とってもお利口さんなこてっちゃんです




   バニラくん 



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントでツヤサラに
今回は、地面についちゃう立派な飾り毛も少しカット
これで、お散歩後も楽になるとイイな~





      佐助くん 



お顔はまぁるく、体は地面についちゃう所と、見えないお腹側をカット
ほぼフルコートの立派な毛並みにウットリです







気づけば、7月っっ
もう半年が終わってました

時間の流れが早くてビックリですが、まだ6月にご来店いただいたワンコさんのご紹介が終わってません~
うちの子は??
と、思われてるご家族の皆様、申し訳ありませんが、少々お待ち下さい
[2012/07/01 19:02 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ふっしぎ~ ♪ | ホーム | ♪ あら、イイコ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/194-17af175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
