スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 更新が遅れてすみませんっ ♪
ノアくん



月1トリミングでスッキリ
体は1センチくらいにあわせてカットさせていただきました
ノアくん、ふんわりお耳で可愛いね~





 美人4姉妹さん

クミちゃん 



体は短めに、手足はふんわり残してカット
クミちゃん、ちょっと眠そうなお顔に
待ってくれてる間は気持ち良さそうにお昼寝してました




ミルクちゃん 



ミルクちゃんも、少し短くカット
甘え上手なミルクちゃん
可愛いお顔と、可愛い声で甘えられたら。。。。
たまりません~



    モモちゃん 


今回もお顔はバリカンでさせていただきました
ちっちゃなお顔がふんわりお耳でさらに小顔にっ
モモちゃん、羨ましい~




アンちゃん 


飾り毛と全体をカット
下毛をしっかりとって、抜け毛対策も
アンちゃん、スッキリしたね



    ベルくん 


Sコース&全体を整えてスッキリ
お送りして帰る時に、車を停めてある正面のお部屋から、いつも見送ってくれるベルくん
その姿に、毎回メロメロです~



   ヴェルくん 



お久しぶりになってしまったヴェルくん
モコモコさんから、スッキリ短くなりました
可愛いお顔もバッチリ見えるね





     シオくん 




Sコースでスッキリ
お外でたくさん遊んだ体も真っ白しろ~
ニカッといつもの笑顔がステキです




   力丸くん 



体はバリカンでツルツルに
トレードマークのたてがみとトップの毛は残して、いつもの力くんカットに
ボリュームたっぷりのお耳とまんまる手足がたまりませんっ
  



仲良しfamilyさん


    ブラッドくん 



薬浴&お尻周りをカットしてスッキリ
ブラッドくん、イイお顔





   オードリーちゃん 


Sコース&お尻周りをカットしてスッキリ
抱っこ大好きオーリーちゃん
今回も膝にちょこんと乗って、可愛く甘えてくれました




   テディくん 




同じく、Sコース&お尻周りをカット
幼いお顔で可愛い系のテディくんですが、今回は凛々しい姿でパチリ


     ミントちゃん 



2度目ましてのミントちゃん
お口周りは丸く、トップはお耳につながっていくように、長めにカットさせていただきました
2回目のトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
ポーズもモデルさんみたいでステキ
スポンサーサイト
[2012/06/29 19:17 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ あら、イイコ ♪ | ホーム | ♪ わかめじゃなくて。。。 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/192-451495ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
