スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ わかめじゃなくて。。。 ♪
    ピーすけくん 



薬浴と、お薬でお肌の治療中のピーくん
お家でシャンプーしやすいように、今回も全身ツルリン
驚くほど、早いスピードで回復していて、嬉しくなります
ピーくん、本当に良かったね






    ココちゃん 




もつれの為、全身短くカット
フェルト状になった毛がなくなって、軽くなったかな
ご自慢のお耳だけは、なんとか残せました





    うみちゃん 



2度目ましての、うみちゃん
前回はお写真が撮れず。。。
今回は、二人でトリミングするようにしていたのですが。。。
あれれ?と言うくらいお利口さんで頑張ってくれました
カメラ目線もバッチリ


いつも、お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました




    るいくん


短めカットでスッキリ
ブラッシングが苦手なるいくんですが、お利口さんで頑張ってくれました
るいくん、おてての毛、かじっちゃダメよ~


 

   らんちゃん


はじめましてのらんちゃん
明るくて元気いっぱい
途中、パパの姿に大興奮でしたが、最後まで頑張ってくれました
らんちゃん、我慢してくれてありがとう




仲良し4ワンfamilyさん


    シロくん 



今回もみんな仲良くツルリンカット
一番体の小さなシロくん
お父さんいわく、「人たらし」らしく、可愛いお顔でとっても甘え上手
カメラ目線もバッチリです




    ジュリくん 




お顔以外はツルツルに~
お耳を丸くカットして、クマさん風に
おっとりマイペースなジュリくんに今回も癒されました




     レオくん 


真剣なお顔で見つめてくれてるレオくん
実は眠い?
苦手なお耳掃除も頑張ってくれました





     マルくん 



僕はもぅ寝ます~
マルくん、夢の中へ。。。。
あれ?
でも、トリミング前の待ってくれてる間も寝てたよね




     モモちゃん 



Sコース+お尻周りの毛をカットしてスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
苦手な爪切り、足回りも頑張ってくれました




     モカくん 



にゃはっと、笑顔のモカくん
前回のソフモヒから、はっきりくっきりハードモヒに変身っっ
体は短く、足先にポンポンを
モカくん、可愛い~





5月にちび達が拾ってきたニャンコ
離乳食も終わり、いっちょまえに猫らしい仕草もするようになりました
我が家の猫の名前は海シリーズというルールから、名前は「こんぶ」に
悪ガキですが、可愛いですよ~
スポンサーサイト
[2012/06/26 19:50 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 更新が遅れてすみませんっ ♪ | ホーム | ♪ショコさんが ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/191-edaf5dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
