スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ショコさんが ♪
みかどくん 




全身短くスッキリカット
ご機嫌でご来店してくれるみーくん
今回も、セクシーポーズで悩殺っっ
み~くん、私も大好きよぉ~



  ショコラくん 



ショコくん、イイお顔
全身短くカット
トリミングが終わると、ご機嫌サンなショコくん
カメラを向けていると。。。。





シャキーンッッ
立ち上がってのポージング
ショコくん、スゴイ~
でも、テーブルの上では危ないから、ダメよ~



   ショコラくん 




Sコースでスッキリ
偶然にもショコさんが揃いました
ママに見守ってもらいながらのトリミング
今回も、とってもお利口さんで頑張ってくれました




   心夢ちゃん 



全身短くスッキリ
ちっちゃなコユちゃん
あじさいリボンがおっきく見えるっ
長い時間のお留守番でしたが、お利口さんで過ごしてくれました



   シオンちゃん 



全身短めにカット
足もみじか~くとのパパさんと、ふんわりがお好きなママさん
お二人の間をとって、短いけどふんわり感を
シオンちゃん、愛されてるね



   モカくん 




全身短くスッキリ
毎日、お外を駆けまわってるモカくん
筋肉ムキムキ、硬く締まった体に惚れ惚れです
モカくん、笑顔がイイね~



   夢斗くん 



Sコースでスッキリ
モカくんと一緒に走り回ってる夢斗くん
同じく締まった体に、ガッチリ手足
可愛いお顔がたまりません~



   ショコラくん 




お迎えに伺うと、いつもご機嫌で出てきてきれるショコくん
体は短めに、手足はふんわり残してカット
抱っこ~と、可愛く甘えてくれるので、メロメロです




   マリーちゃん 



薬浴でスッキリ
プードルのみかどくんのお姉ちゃんわんこサンです
ピアノの音に合わせて歌うそうで、お店でも少しだけ歌声が聞けました
みーくんと一緒にデビューの日も近いかな


   レオンくん 




Sコースでスッキリ
足回りが苦手なレオンくんですが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
でも、気になるようでカットしてると、顔の前にレオンくんの顔がっ
痛いことはしないから、大丈夫だよ~



今回は、偶然にもショコラくんが集まった感じに
お顔も性格も違うけど、共通してるのは、みんな甘え上手
甘いお名前と同じく、メロメロにされちゃうので、ご注意を~
スポンサーサイト
[2012/06/23 19:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ わかめじゃなくて。。。 ♪ | ホーム | ♪ 明日は。。。 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/190-b67a12c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
