[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お久しぶりの ♪
☆ プルくん ☆









お久しぶりのプルくん

スッキリ短くカット

お顔が見えるようになって、可愛いくなりました





☆ コタロウくん ☆





036_convert_20110404181009.jpg


プルくんと同じお家のコタロウくん


もつれていた体とお顔をスッキリ、さっぱりしました


また、松山にお戻りの際は、お待ちしております






☆ 北斗くん ☆




035_convert_20110404180801.jpg


月1トリミングで、もつれナシ

ママ大好き~な、ほくちゃん


今回も、しっかりとママにしがみついて、可愛いっ





☆ チェーロくん ☆


039_convert_20110404181618.jpg


今回は、爪切りでご来店


立派な、胸毛がさらにフワモコになってて、男前


16日、シャンプーコースでお待ちしております






☆ ビビちゃん ☆



038+-+繧ウ繝斐・_convert_20110404181144


2週間に1度のトリミング

元気いっぱいなビビちゃんですが、トリミング中は、テンションが


でも、声をかけると、お尻尾フリフリ、ご機嫌に






☆ クッキーくん ☆



039+-+繧ウ繝斐・_convert_20110404181417



お久しぶりのクッキーくん


フカフカ真っ白に


この笑顔に癒されます
[2011/04/04 22:34 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ おめかし ♪ | ホーム | 明日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/19-71bd742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
