スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪人もワンコも同じ~♪
チェーロくん




薬浴でスッキリ
カメラ目線はバッチリですが、お耳がペタンとなっちゃいました
苦手な爪切り・足回りも頑張ってくれて、ありがとう


サスケくん 



はじめましてのサスケくん
真っ白ふわふわで毛量たっぷり~
柔らかな毛並みにウットリでした



仲良し親子さん

    チョコちゃん



ママわんこのチョコちゃん
Sコース+お尻周り・おヒゲをカットしてスッキリ
今回はカメラ目線バッチリ決まりました




マロンちゃん 



愛娘のマロンちゃん
フワフワ綿毛をカットしてスッキリ
長いお耳がステキ~






マロンちゃん  




いつもご機嫌なマロンちゃん
体重も増えてきて、一安心
この笑顔に弱いんですよね~




仲良し3わんfamilyさん

空くん 




全身短めサマーカットでスッキリ
足先はバリカンで剃って、お散歩後のお手入れもバッチリ
おっとり、カワイイ甘えん坊さんな空くんです





   海くん 




海くんも同じく短めカットでスッキリ
明るく元気な海くん
ブンブン揺れてるお尻尾がブレブレでうつってました


    陸くん 




おわったぁ~?
と、ウルウルおめめで見つめてくれた陸くん
こりゃ~たまりませんっ





    れおんくん 




はじめましてのれおんくん
F・ブルさんなので、気合いを入れてお待ちしてたんですが、あれ?大人しい~
トリミング中も、とってもお利口さんで、ビックリでした
れおんくん、頑張ってくれて、ありがとう



仲良し兄妹さん


こてつくん 




Sコース+お顔と体を整えるカットでスッキリ
お迎えに伺うと、とっても元気いっぱいで出て来てくれるこてつくん
カワイイご挨拶に毎回、メロメロです


   こうめちゃん 



こうめちゃんも、こてつくんと同じコースでスッキリ
とっても甘えん坊さんなこうめちゃんですが、他のわんちゃんには意外に強気っっ
何も言えないこてつくんに代わって、私が守るから~の勢いで頑張ってました
わんこも人も女の子は強い



スポンサーサイト
[2012/06/09 19:21 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 経験値の違いかな~ ♪ | ホーム | ♪ こっち来て~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/186-82279cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
