スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪更新が遅れてすみません(T_T) ♪
るるんくん


お久しぶりだったるるんくん
もつれの為、全身ツルツルに
もつれを取る作業は、わんちゃんにとって辛いものですが、るるんくん最後までお利口さんで頑張ってくれました
次はもつれる前に来られるといいね



エースくん


Sコースでスッキリ
仕上げにふわふわタイプのトリートメントでふわふわ柔らかに
カメラを向けると、早くココから降ろして~のお顔になっちゃうエースくん
エースくん、可愛い~





ラムちゃん


ラムちゃんイイお顔
Sコース&お尻周りとおヒゲをカットしてスッキリ
お客さまに「可愛い~」と言ってもらってご機嫌さんでした



ハリーくん


Sコースでスッキリ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤに
お迎えに来てくれたママに必死にしがみついてました




レモンちゃん


ふわふわ綿毛をカットしてスッキリ
ちっちゃくアッカンベーのお顔がなんとも
長い時間のお留守番でしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました





レイくん


全身短くスッキリカット
お耳も丸く短くすると、幼いお顔に
お姉ちゃんのお迎えにピョンピョン大興奮の姿が可愛かったです





桜ちゃん


早めのトリミングでキレイな状態の桜ちゃん
前回、大きめにつくったお口周りを短く丸くカットしてスッキリ
女の子らしい可愛いお顔に、ふりふりチョーカーが似合ってます



ノアくん

夏バージョンでいつもより短めですが、ふわふわカット
伸びた毛をカットすると、黒さが増して、ツヤツヤに
ふんわり伸びたお耳もステキ
可愛く甘えてくれる姿にメロメロです
スポンサーサイト
[2012/05/25 19:05 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 初挑戦っ ♪ | ホーム | ♪ ぴったりサイズ?? ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/180-2250c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
