[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ぴったりサイズ?? ♪

  ニッキーちゃん 


全身短くスッキリカット
女の子らしいお顔の可愛いニッキーちゃん
画像だと分かりにくいですが、長いまつげもステキなんです



  ショコラくん

Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
キラキラ光る毛に今回もウットリ~
ショコちゃん、ポーズも優雅だね

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



仲良しfamilyサン

   ティアラちゃん

ママわんこのティアラちゃん
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラアップ―
伸ばしてるトップの毛は高めにくくって、ボリュームをアピールです
ママになってもピンクが似合うなんて、羨ましいっっ




   大和くん

パパわんこの大和くん
実は一番甘えん坊さんです
前回から伸ばし始めたトップの毛がなんとかくくれるように
ウルウルおめめでそんなに見つめられたら。。。。
たまりませんっっ



   マハロちゃん

ふたりの愛娘のマハロちゃん
長く伸びたトップとお耳の毛がつながって、ゴージャス~
なんとも言えない柔らかな毛並みは触れるだけで癒し効果が
そんなお顔で見つめないで~



   レンくん

薬浴でスッキリ
病院の治療とシャンプーでカイカイが治まりますように
いつもトリミング後は夢の中~のレンくんですが、今回は凛々しいお顔が撮れました


そんなレンくん
朝、お迎えにお伺いしてお店に着き、私が開店の用意をしていると。。。。




ちっちゃいコ用のマンションにIN
あれ?? と、振り返ると、この中で寝てました



   りくくん

お店に入ると、おもちゃ箱へまっしぐらっっ
ご機嫌でご来店してくれるりくちゃん
前回、短くカットしたので今回は整えるカットでした
いつも早めのトリミングでキレイなりくちゃん
ふわふわお耳が可愛い~



   クーナくん

初めましてのクーナくん
フルコートの立派な毛を短くとのオーダーで、本当にイイですか?とドキドキ
頭はモヒカンで男の子らしさをアピール
毛量たっぷりのキレイな毛並みにウットリです
う~ん。。。。
やっぱりコッカーいいなぁ~


   ワークくん


Sコース+お尻周りとおヒゲをカットしてスッキリ
大好きなママを見つめて、高速で揺れるお尻尾がなんとか写ってます
ちっちゃなワークちゃんが付けると、リボンがかなり大きく見えるね


   
    クーくん

整えるカットでスッキリ
高齢なので、無理がないように手早く
トリミング中は最後までしっかり立って、頑張ってくれます
クーやん、いつも頑張ってくれて、ありがとう



    ショコラくん  

今回も1センチより少し短く、全体にふんわりカット
甘えん坊サンで可愛いショコラくん
お迎えの時も、トリミング中も可愛く抱きついて甘えてくれるのでメロメロです



[2012/05/23 19:30 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪更新が遅れてすみません(T_T) ♪ | ホーム | ♪ その後。。。 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/179-c1da3652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
